Wed, May 12

  • 00:20  多すぎだろww…で、二股はあと1回はあるわけね。 @mei331が人生でつきあう人の数は66人です。しかし3度ほど二股をかけられます。 http://shindanmaker.com/16267
  • 00:28  (´・ω・`)… @mei331のやる気スイッチは冷蔵庫の卵入れの中にあります。(もう傷んでいます) http://shindanmaker.com/14342 #yaruki
  • 01:29  けいおん!!はじまたね
  • 01:30  梅雨の話か。
  • 01:36  ういドンマイ!
  • 01:37  つまんないってw
  • 01:40  あずにゃんwwww通販好きだなwwww
  • 01:42  あずにゃん→唯→ギー太 ?
  • 01:47  えりざべす!
  • 01:48  愛してるなぁ…
  • 01:50  やっぱこれでオチかwwww
  • 01:54  さて。寝るか…あ、薬のむの忘れてた/(^o^)\
  • 02:05  くすりも飲んだしねるかな。寝れるか分からないけど。いや寝なきゃなんだけど。
  • 02:07  そろそろ体調も回復傾向にある。食事はまだ自重するけど。ひつじさんの完全復帰も近いかなー。そろそろ本気出さないと!(`・ω・´)
  • 02:22  寝なきゃといいつつまだPCまえ…ねる!ねるぞ!おやすみ世界!しゃっとだうん!
  • 02:28  これは…恋かしら…
  • 07:21  なんか、7時のアラームでパチリしてしまたよ。おはよー世界。まだ巣穴なう。
  • 07:32  @wandaa おはよーですよー  [in reply to wandaa]
  • 07:34  もう少し、砕けた文章にすべきだったかなぁ。余計な不安を煽った感も否めない。
  • 07:37  要約すると、心配するな!私がなんとかするよ!なんだけど。言葉って難しいね。
  • 07:49  @yama_kouta 自分もそこまで気を張ってはいないのよwとりあえず時間配分は気にしなきゃだねぇ。  [in reply to yama_kouta]
  • 08:04  @ri_na_ko いやー、子守は大得意なので← ご心配かけてすみません;  [in reply to ri_na_ko]
  • 08:21  体調がよくなってきつつあるらしく、早起きを再開できて嬉しいでう。
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, May 11 http://am6.jp/9KKgyD
  • 09:25  今日はバスが定刻通りやってきた。偉い偉い。
  • 09:32  阿呆に下手な知恵与えると馬鹿な事にしか使わないからヤメレ。
  • 09:36  女性はいくつになっても女性よなぁ。
  • 09:41  「幸せになりたい」と言う人は、幸せになる努力をしてない人が多いね。あと、幸せはなるものじゃなく、作るものだと思う。
  • 10:04  良い質問だなぁ。http://www.ideaxidea.com/archives/2010/05/two_questions.html
  • 11:18  うっかり読んでしまった。http://togetter.com/li/20251
  • 11:37  @yama_kouta 飲むのも仕事だと大変だねー。  [in reply to yama_kouta]
  • 12:07  今日の仕事はネットサーフィンです。(キリッ
  • 12:58  @Ltarot_bot 例の件について
  • 13:04  ちろっろフォロワーからフォローを増やしてみたりする。にゅもん。
  • 13:12  まぁ、気にしすぎても疑心暗鬼になるばかり。どーとでもなるし、どーとでもする。
  • 13:16  なんとかなるさ☆ より なんとかするよ☆ の方がいいと思うの。不安がっている人に前者を言っても曖昧すぎて、話半分に思われてるのでは、と感じさせてしまう。後者の方が安心感高い。だから結果は分からなくても、なんとかする意気込みを持つために、そう言うようにしている。
  • 13:17  どうして世界は適材適所で回らないのかしら。
  • 13:20  iMac買ったばかりなのにw RT: @Rusica: http://bit.ly/cgK0R6iMacのモデルチェンジの可能性も否定できない」 なんだって。うーむ。少し待つか。現行モデル注文したすぐあとに新型発表とかだったら泣けるし。MacBook Airの新型であること
  • 13:46  ミミズがひからびたような文字がクールと申されるか。 @mei331の良いところは寝顔と、天然な所と、あと書く文字がクールな所だよね!!(´・v・`) http://shindanmaker.com/16227 #Cyosyo_M
  • 14:08  みなさん勘違いしていらっしゃる。私は良い人間ではないよ。
  • 15:19  Σ RT: @ototobi: 知らなかった。。。RT @karika7: ミッフィー、受胎告知で生まれたと知ったときは結構衝撃的だったよなあ。
  • 15:26  @suisuino おはよう!  [in reply to suisuino]
  • 15:27  ちょこっと忙しくなってきたじぇ。色々ちょっと待っててねん。
  • 17:26  ピルクル買いにコンビニ行ったらすななれの主題歌が流れた(説明があった)あー、こんな曲だったっけ?
  • 18:09  とても興味深く読んだ。RT: @hOnozuka: ボカロで「自由」を手に入れた 佐久間正英が語る音楽の未来 http://ascii.jp/elem/000/000/519/519142/
  • 18:09  気になるw RT: @ototobi: 餃子の中身がうどん?RT @chisa2001: うどん餃子!
  • 18:21  @keshi_gom ちょう本気のネガティブPostは、チラシの裏に書いて、びりびり破って、燃やしてます!(キリッ  [in reply to keshi_gom]
  • 18:25  こんなんあるんだなぁ。覚えておこう。MacOSでWinAppを使えるソフト。スノウさんにも対応しているようだ。http://www.netjapan.co.jp/r/product_mac/com_8/
  • 18:28  まぁでも。最近はネガティブに考えなくなったな。みんな元気で幸せにやってくれ。それが僕の幸せ。
  • 18:41  ひつじはお嫌いですか;; @mei331がフォローを外される理由は『アイコンが嫌だから』です。 http://shindanmaker.com/16434
  • 18:42  しかして、最近はPost数が多いね。なんでかって?寂しいだけに決まってるだろ!
  • 19:03  口の中、口内炎酷いな。今日も豚肉を食べよう。
  • 19:29  モンスターケーブルのイヤフォンって高いじゃないか!くそぅ味玉屋め!
  • 19:34  イオニアかなぁ。最近聞くぜんはいざ?はどうなんだろか。
  • 19:37  値段はあまり変わらないんだな。週末にでも検討しよう。
  • 21:49  気になる…。RT: @ototobi: RT @chisa2001: @marco_81 @salty1759 @yasuzaemon @aoisora0722 @icchan0721 さっきTVでやってたの。餃子のあんに刻んだうどんをまぜて焼いたものだってー!
  • 21:56  今日のBGMに悩んでいるなう。
  • 22:12  価値がないんですね、わかりました…(´;ω;`) @mei331がモテない理由は、『付き合うに値しないから』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450
  • 22:16  結婚できない芸能人うんたら(テレビ)をBGMにしてる。
  • 22:22  裸族は結婚できないのか…
  • 22:23  黒じゃなかったぬ @mei331さんの心の色は「不思議な雪色」です。心の色が「変わらぬ水色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor
  • 22:24  お、赤い。 @冥さんの心の色は「意味のある薄紅色」です。心の色が「いとおしい赤色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor
  • 22:25  くそう、本名でも白い! @(本名)さんの心の色は「湧き上がる白色」です。心の色が「奇跡の白銀」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor
  • 22:32  すななれ自重しろw RT: @tricknight: スナナレでコミュ検索して吹いた RT @E17n: mixiでスナナレ会が乱立って、どうしてこうなったw http://togetter.com/li/20294 #sunanare

Powered by twtr2src