Tue, May 11

  • 00:48  ささささーとしゃわって寝るです。
  • 02:08  ぬあー!こんな時間じゃないか!!寝るます寝るます!おやすみ世界!
  • 02:43  ついったがまた嘘ついてますぬ。稀にある。で、復帰するとたまに誰かいなくなってたりする。しかしこれ久々ですね。
  • 02:44  やはし寝付けないよ。てかお腹痛い(ノ_・。) 薬もちゃんと飲んでるけど、消化中はやはりいたい。
  • 02:46  誰か添い寝して。最近本当さみしがりだわ。身体が弱ると気持ちも弱るね。強くならなきゃ。元気になれないよ。
  • 09:00  ロリィタブログ更新: クレアのブラックウォッチ http://am6.jp/baF4j4
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, May 10 http://am6.jp/c9J38T
  • 09:23  おはよー世界。最後の呟きのあと、なんとか寝落ちれたようです。
  • 09:24  しかしお腹は痛い。朝の薬飲めてないんだよなー。
  • 09:27  @wandaa お兄さんは酒に飲まれやすいからなぁ…。  [in reply to wandaa]
  • 10:17  @yama_kouta 寝れないって呟くと眠れる法則があるのやもw  [in reply to yama_kouta]
  • 11:14  今日はサンホラバンオフの成立曲をBGMにします。夜には参加希望曲を出せると良いかな。
  • 11:25  久々にオフィシャル見てたら、これなにwww 私はこっちが見たいwwwwhttp://soundhorizon.com/information/index.html#100507a
  • 11:28  そんなことより仕事しろって話ですね。
  • 11:37  @yama_kouta 出る人云々はよく分からないんだけど、たいてい頭振れる曲は入ってるから、大丈夫じゃないかなw  [in reply to yama_kouta]
  • 11:56  @yama_kouta 解説されるとイメージが湧くね。ふむ。メタラーな人が参加してて頭振れないのは嫌だねw  [in reply to yama_kouta]
  • 12:46  昨日ふと思ってpostしてなかったんだけど、サンホラ好きは「サンホラー」っていうけど、少女病好きはなんていうの?「患者」?
  • 13:09  @yama_kouta だって病気だしwwwwwwww  [in reply to yama_kouta]
  • 13:10  @yama_kouta @mami0306 タモリ倶楽部はわりと見てるので、大変分かりやすかったですのw  [in reply to yama_kouta]
  • 14:15  今日は集中しないと。むむん。echofonを無効にしよう。
  • 15:18  胃の調子が悪いと腸もおかしくなるよね。
  • 18:18  変更が変更を呼び、ガリゴリ作業出来なくなったので、echofon復活。まぁ定時までできるとこやろう。
  • 18:46  @rin_sr 駅ビルや百貨店系の入り口、あとよくコインロッカーの側で見かける気もしますな。  [in reply to rin_sr]
  • 20:12  昨日の鶏肉うどんがとてもとても美味しかったので、今日も鶏肉うどん予定。
  • 20:19  鶏肉…おっきいのしかなかった(´・ω・`) 豚肉にしよう。
  • 21:15  @keshi_gom いや、あれも武器の一つですよ、きっと。  [in reply to keshi_gom]
  • 21:16  |ω・`)ノ RT: @tachansan: イイっすね! RT @metal306 【緩募】「いつもは裏方だけどスタジオ入って楽器を鳴らして奏者の真似などして遊んでみる会」参加者。
  • 21:18  @8k8k8 アップルストアの店員さんてすごい気持ちのよい接客してくれますよねー。この間iMacを買いに行った時にすごく思いました。小柄なお姉さんでしたけど。話しやすくて、聞きたいことがいっぱい聞けましたし。  [in reply to 8k8k8]
  • 21:20  今日もMOGRAのustで作業するよ! (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 21:22  体調が良くなったらお店にも行きたいなぁ。 (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 21:57  あーもー、あいつマジうざい。整理しようかしら、ホント。もう、うざい、しか出てこない。
  • 22:06  今日もMOGRAはすばらしい。エヴェ… (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 22:07  なぜかヴェになっていた。エヴァね、エヴァ。ちゃんと女性陣バージョン…! (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 22:17  国家きたー! (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 22:19  ことえりの馬鹿www 国歌だよ!! (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 22:20  星間!!! (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 22:25  ust開いてると重くなっちゃうので、ダッシュボードにぽいっとな。
  • 22:25  恋戦!!!! #MOGRA
  • 22:36  今回は歌うよー。
  • 22:36  まぁVoiceは後半埋まらなくなってくるだろうから、そうしたらざかざか入ろう。うん。
  • 22:44  ustがくるくるしておる…
  • 22:46  やーん忍空だー! #MOGRA
  • 23:28  みくしの天気予報、地味役立っていたのに…!
  • 23:34  【定期post】今日はけいおん!! 01:25から

Powered by twtr2src