Mon, May 10

  • 00:03  起きたら、少女病バンオフの便乗とか書きますね。おやすみ世界。
  • 00:37  疲れてるのに寝付けないっていう。久々にひざ枕とかしてもらったからかなぁ。人肌恋し(´・ω・`) リコリス投入して強制終了しようかな。
  • 00:38  しかし、気絶するように寝落ちれる栄養剤って、どうなんだろう。昼間飲めないよね。
  • 00:42  長期間の連用はダメらしい。ふーむ。とりあえず注入完了。再びぱたり。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, May 09 http://am6.jp/djVZLw
  • 09:24  おはよー世界。7時にはパチリしてたんだけど、具合悪くてくったりしてました。連日動き回るのは少し早かったかも…
  • 09:28  寝付けなかったのは、疲れすぎと具合の悪さだったかも。多少の不調は見ないふりしたり、休んだりしない癖をなんとかせねば。精神面が安定してると、ね。
  • 09:32  @yama_kouta 抱き枕は寝てるうちにペイッとしちゃうから、添い寝してくれる人が欲しいね。  [in reply to yama_kouta]
  • 09:33  @umeme1011 おはありです〜  [in reply to umeme1011]
  • 10:10  TLがにぎやかよなーと思ったら、今日からiPad予約開始なのね。今年はもう大きい家電は買わないですよ。夏に携帯を変えるかもだけど。2年経つし。
  • 10:29  iPadは持ち歩いたりするのが想定されてるんだよね?多分。普段から大きな鞄を持ち歩かない自分には、邪魔に感じるだろうなぁ。普段コンパクト、必要なときに必要なサイズに手軽に変えられるとか、なんかそんなSFなものが出てこない限りは要らない気がしてる。
  • 10:29  iPodも最近ようやく買ったし。
  • 10:31  @yama_kouta ww  [in reply to yama_kouta]
  • 11:01  @suisuino 予約開始ですよー。発売は今月末です。  [in reply to suisuino]
  • 12:59  蒼穹に向けたのVo2回目と、星降るのVoに入ってみた!ドラムも増えたし、あとKeyが増えると嬉しいですねぇ。
  • 13:21  ゲームインストセッション…楽しそうだなぁ。見学とかで行ってみたい気もするけど、どうせなら参加したいよね。やれるとしたらきっと鍵盤だろうけど…うーん。
  • 13:55  @misky_so_uk おいw 4番ww  [in reply to misky_so_uk]
  • 15:10  まぁ、やるときはちゃんとやる子だから、こちらがフォローをしてあげないと面倒な子って話なんだよね。大きな子供だと思っている。過去の出来事を計算でやってるんだったらただの嫌なやつだし。しかし純粋にどこ経由で存在を知ったんだろう。意外だなぁ。
  • 15:50  @crlf あぁ、そういう経路かしら?あまり少女病とか聞かなそうなイメージだったから意外でした。出来るかぎりお手伝いしますし、悲観的にならずにいきましょー。  [in reply to crlf]
  • 16:17  @yama_kouta あんだけお酒飲んだあとに、しっかりヘドバン決めたのねw  [in reply to yama_kouta]
  • 17:05  帰ったら読もう。 でも昔から、友達は好敵手(ライバル)というよね。 RT: @8k8k8: ananのフレネミー記事がこわいー http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/4823/1.html
  • 17:52  前髪の白髪勢力が順調に拡大しておる。前髪だけ白くなったりするんだろうか?
  • 19:49  そろそろあがるるー。で、今日のおうどんは何を足しましょうかね。天かすと胡麻と半熟卵もそろそろ飽きてくる…
  • 19:49  他に合う食材ってなんだろう。カレーうどんはカレーがダメなのだ。しょぼん。
  • 20:13  @mami0306 ささみ!鶏肉うどん美味しそうですね!鶏肉と豚の赤身肉はおkなんで、今日は鶏肉を入れてみます。納豆は初めて聞きました。今度やってみます!  [in reply to mami0306]
  • 20:14  @jiro0515 ねぎや生姜などの刺激物はダメなのですー。ワカメはいいですね!今度やってみます!  [in reply to jiro0515]
  • 20:17  情報ありがとうございますー!食べれる食材で、うどんを研究していこうと思います(`・ω・´) 今日は鶏肉うどん!だ!
  • 20:20  @jiro0515 あ、味噌仕立て美味しそうですね。シンプルなおうどんには無限の可能性がありますなぁ。  [in reply to jiro0515]
  • 20:33  バスの時間まで〜とゲセンに来たら、ムンチャ穴ハードをステルスでやってる馬鹿がいるw
  • 20:50  @crlf まだ帰路なので、リンク先は帰ってから見ますね!鶏肉と仲良しになれば、やっていけそな気がします♪  [in reply to crlf]
  • 21:01  @ri_na_ko やはり凄かったんですねぇ…。6月は必ず(`・ω・´)ジギタリスも初見なので楽しみです!  [in reply to ri_na_ko]
  • 21:03  @crlf あ、ポトフは良いですね。柔らかく煮たものはお腹によさそうです(*・ω・)  [in reply to crlf]
  • 21:04  ちょっと工夫すれば、色々食べれそうだなぁ。そんなに悲観することもなかったかしら。
  • 21:26  ふと、免許証を見たら、期限が切れていた。…更新の案内ってくるよね?来てないし見てないんだけど。この場合どうなるんだ?警察署?
  • 21:31  明日朝一で警察さん行くか。会社の側だし。
  • 21:37  ねぇ、なんで私の人生はこんな色々起きるんだい?これが人生?人生って難しいね、まったくもって。
  • 21:50  むーん。やむをえない理由っていうか、更新通知書きてなくて気付かなかったんだけど。これずっと気付いてなかったらどうなっていたんだ。
  • 21:52  まぁ原付なので、再取得は大変じゃないからいいんだけどさ。とりあえず運転試験場らしい。明日は午後から仕事かな。コンチクショウ。
  • 21:53  しかし、やむを得ない理由ってどんなのが該当するんだろう。通知書が届かず気付かなかったのもやむを得ない気がするんだけど。
  • 22:05  今日のBGMー (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 22:20  住民票いるのかー。明後日かな、これは。明日住民票取りにいって、明後日の朝一から試験場。なんでこー具合の悪いときに限って…。
  • 22:40  ファインダーだw (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 22:44  らるく? (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 22:47  鶏肉うどんなう。しあわせ…。
  • 23:05  88888888888 (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 23:15  記憶をなくすくらい、お酒飲みたい。いくらかかるか分からんので、宅飲みかなぁ。元気になったらうちで宅飲みしたいぉ。暖かくなって来たし、下で雑魚寝もできるし。3〜4人くらいかなぁ。
  • 23:30  やんでれwwwww @mei331を辞書で引くと、その意味は ?昔話。?「ヤンデレ」に同じ。?チキンナゲットの略。 です。 http://shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita
  • 23:34  @yama_kouta まったり宅飲みやろーぜー  [in reply to yama_kouta]
  • 23:49  これはすごいwww RT: @mami0306: マジキチすぎるwwすげえええええ!!!!! RT @wakachie: マインスイーパけいおん!!OPを再現してみた (2:03) http://nico.ms/sm10547858 #nicovideo #sm10547858
  • 23:49  @yama_kouta (´・ω・)/  [in reply to yama_kouta]
  • 23:50  @yama_kouta ぜんぜんおkさー  [in reply to yama_kouta]
  • 23:51  @LazyHedge マッコリは飲んでみたいなぁと思ってるの。  [in reply to LazyHedge]

Powered by twtr2src