Sun, May 09

  • 00:12  少女病バンオフ、てっきりめぇおうでエントリしてると思ったら、冥でエントリしてたwうっかりうっかり。まぁ初めましてな方もいるし、冥でいいよね。
  • 02:26  はやくーCS5がほしー
  • 02:30  寝る準備しなきゃ。
  • 03:02  さてさて、おやすみ世界〜
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, May 08 http://am6.jp/9nseRN
  • 10:11  おはよー世界。目標より1時間遅いけど、なんとかなるレベル!うしゃー!
  • 10:13  今日は久々に、クレアさんをロリィタらしく着よう。最近仕事用にカジュアルにしか着てないw
  • 12:35  @ri_na_ko お疲れ様でした。6月こそは見に行きますよ!  [in reply to ri_na_ko]
  • 12:44  星降る夜、refrain、読みがな付けのために聞き込んでたけど、カコイイなぁ。星降るは歪んだ真珠の乙女たちに近いなぁなんて思ってるけど…
  • 13:55  電車で寝てる間に地震あったのね。むにゃむにゃ。
  • 14:35  ロリィタブログ更新: ロココブーケ http://am6.jp/9OSxnf
  • 21:29  バス待ちなう。今日はあとマザーズデイの限定音源を落としたら、本日のタスク終了なのです。
  • 21:31  300やってるのかー。観たいけど、今日は早々に眠りたいですの。

Powered by twtr2src