Thu, May 06

  • 00:49  おじゃまじょ!ぬーべー! #anisonzanmai
  • 00:51  これは振りおぼえてるぞーばりばり最強なんばーわん!  #anisonzanmai
  • 00:56  ぬーべー最後だったのかよ!! #anisonzanmai
  • 00:56  152曲w 1日でもそんなもんなんだね。 #anisonzanmai
  • 00:59  ちゃんと会社いくよ!緒方さん! #anisonzanmai
  • 01:00  アニソンが今の音楽市場動かしてますからねー。不滅ですよ、はい。 #anisonzanmai
  • 01:00  さてーアニソン三昧おわた!のでねる!
  • 01:01  リコリス投入してからねるとよく寝れるので、投入してねよー
  • 01:04  実況民の方々おつかれさまでした! #anisonzanmai
  • 01:05  明日つか今日は牡羊座も1位なので、がんばろう。おやすみ世界!
  • 08:55  おはよー世界。ちょこっとお寝坊さん。しかし遅刻する程度ではない。
  • 08:56  まぁこの時間には最低起きたいなーという時間に起きてるからよし。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, May 05 http://am6.jp/atJnVU
  • 09:03  ぷぺがなんか使用中アイテム一覧で外せなくてイライラする。なにこれ。
  • 09:04  さて、自分も着替えないと。
  • 10:35  body内にJS書き込むのはあまり好きじゃないなー。けどあとで試してみよう。http://blog.petitboys.com/archives/fontscom-web-fonts.html
  • 12:24  久々にミクの「私の時間」聞いたけど、ニコニコ動画がなくなった それでも私は止められない て部分が、確かにもうニコ動がなくなっても止められない勢いよなぁと思った。
  • 13:37  ww RT: @tricknight: アクエリオン負荷テスト合格とかわろたwアニソンは本当に世界を救いそうな勢い。 RT @musokamui: まとまってる:アニソン三昧まとめ http://bit.ly/csQmsZ #anisonzanmai
  • 13:47  Σ @mei331はGW中に本当のことをかいたツイートをしなかったのが心残りです。 http://shindanmaker.com/14744
  • 13:56  昨日の#アニソン三昧、参加してて思ったんだけど、ついったでつぶやきながら見たり聞いたりって、おうちで家族とテレビ見たりしてたときと近い感覚なのかなーと。テレビのあるリビングがネット上になった感じ。
  • 15:25  えこーほんも本家webもTLが表示されないのに、ゆびったーだと見れる不思議。
  • 18:37  なんだろうね。どうしたら良いんだろう。すごく卑猥で下衆な例えしか浮かんでこなかったので、ちょっと自重するけど、制作側は違法DL厨の奴隷じゃないんだよ。人間なんだよ。http://togetter.com/li/18895
  • 18:46  制作側至上主義ってわけでもないんだけど、結局ものごとの成立は人と人が関わっているんだよ。誰が神とか偉いじゃなくて、お互い様なんだ。買ってくれてありがとう、作ってくれてありがとう。どうして成り立たなくなったんだろうね。
  • 18:52  @kazmi9do ドールにかかる、総費用(本体価格洋服代メンテナンス代)を計算すると、踏みとどまれるかもしれませんよw  [in reply to kazmi9do]
  • 19:17  急ぎの仕事が飛び込んでこなかったので、定時上がりktkr。病院いてくる。
  • 19:24  【速報】行こうと思っていた病院が木曜は午後休診で開いてなかった!
  • 19:27  つくづくこの胃痛だかなんだかは治療を邪魔されている…Moiraめ…。明日の朝一で行こう。9時からだから仕事前に行ける…
  • 19:28  @ck0417 病院開いてなかった/(^o^)\  [in reply to ck0417]
  • 19:30  何かを食べた後でもないのにキリキリしてる。痛い…。
  • 19:37  【急募】うどんに入れると美味しい具材
  • 19:45  そういえば、実家にいた頃、はんぺんて食卓に並ばなかったなぁ。ねりもの系はさつま揚げとかトッピーとか。地域性はあるのかな?母様の好みだったのか…
  • 19:49  .@shumusix @crlf 採用されましたw ありがとうですー。しかし、ねぎが見当たらない…。
  • 19:50  刻まれたねぎがラス2だった!ほか全滅。ツインテの女の子が現れたんだろうか…
  • 19:52  なんか、牛乳もほぼ無いんだけど…。どして?
  • 20:03  あぁ、口蹄疫…。実家大丈夫だろうか…
  • 20:29  某サービス、パス間違えてログイン出来なくなっていたのを、リセット手続きしたー。これでもっと時間作れるるー!
  • 21:22  @wandaa そうですよね。実家は牛飼ってるので、ちょっと心配です。離島で本島から離れてるとはいえ。うーん。。。  [in reply to wandaa]
  • 21:32  @wandaa 休みの日にでもちょろっと電話してみますー。  [in reply to wandaa]
  • 21:52  メアリから余剰のお知らせメール来てたけど、ご予約受付開始しました て。販売ちゃうのん?メアリしっかり!
  • 22:24  あぁ、今日はすななれか。作業用BGMは何か無いかなー
  • 22:25  あ。ゼクトバッハDVDとかあった。
  • 23:55  うーうー。お風呂って来る!今日は!はやく!寝たい!の!

Powered by twtr2src