Fri, May 07

  • 00:22  自分の身体が壊れかけてるんですが、どうしたらよいですか。RT: @Ari12j: 【牡羊座】第12位 身近なものが壊れてしまいやすい時期。家電が故障して買い替えなんてことも。セールを活用して、上手に買い物しましょう。 恋愛2/仕事2/お金1/全体1 #Aries
  • 00:23  やばい。いたい。これは。。。うぐ。
  • 00:36  自宅PCにウィーバーがあるって楽だわ。
  • 00:53  ぬあ。しまたー。しかしまだ聞き込めてないのよなー。とりあえずお腹痛いからねう。おやすみ世界。。。
  • 08:41  おはよー世界。スープ飲んだし、プペも着せ変えたので、病院いてきま。
  • 08:59  この状態で明日のライブ行ったら身体が確実に死ぬ気がする…。チケットどうしよう。完売してるのに行けない人間が持ってるのはなぁ…。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, May 06 http://am6.jp/duU29S
  • 09:01  すごい楽しみにしてたのに…(´;ω;`)ウワーン
  • 10:25  病院おわた。胃潰瘍寸前?胃荒れが酷いらしい。唾に血が混ざってたのも納得。
  • 11:06  @yama_kouta お薬ももらったし、もうしばらくうどん生活しなきゃですが、まぁ元気です。  [in reply to yama_kouta]
  • 11:30  おー!これは素敵!RT: @8k8k8: 外国人でも「読める」カタカナフォント『phonetikana』が素敵すぎる! http://www.ideaxidea.com/archives/2010/04/phonetikana.html
  • 13:02  うどんはお家で食べてるので、お昼は白身魚とリゾットのようなやつ(コンビニに売ってた)。多少なりとバリエーションないとせつない。
  • 15:37  病院で渡された、食べてよいものダメなものリストを見ていて、半ば強制ダイエットよなぁと思うなど。ポテチ食べたいよぉ(´;ω;`)
  • 15:39  しかし、パンにバターはおkらしい。ふーぬ。
  • 16:28  さよか。 @mei331は『悪魔』です。 http://shindanmaker.com/14959 #shindan_33
  • 18:56  帰ってじっくり読もうっと。http://d.hatena.ne.jp/tasukuchan/20100506/the_way_to_wktk_inc_for_hikky
  • 19:07  厳しさは罪か、優しさは罪か。
  • 22:21  リゾットやお粥系のインスタントは電子レンジ必須なものばかりで、敢えてレンジに頼らない生活してるのに、負け組な気分(´・ω・`)
  • 23:18  @crlf 湯煎な玉子粥見つけたので買ってみたりしましたw  [in reply to crlf]
  • 23:19  しまった!矢部!まだバスだこんちくしょー

Powered by twtr2src