Wed, May 05

  • 00:51  トロイメント見ながらお部屋を片付けてましたが、終わってません!キリッ
  • 00:52  あとはいらない布類をポイポイして、その隙間に箱をつめる作業です。
  • 00:53  しかしやはりドレッサー欲しい。化粧品がわらわらしすぎてもうやだ。ダメだったやつは捨ててゆかないと…。無駄に色々ありすぎるのだよーもー。
  • 00:54  化粧品バッグみたいなでっかいのを一つ買うかなぁ。化粧品類はぜんぶそこにポイポイする。あーそうしよう。うん。薬類は大きめの薬箱買ってそれにまとめたらすげーすっきりしたしなぁ。
  • 00:56  けいおん!!までぽいぽい作業するぞー
  • 01:26  はじまたー
  • 01:31  ういは出来た子よのう。
  • 01:33  しかしまぁシスコンだよなぁ。ういww泣くなよwwwww
  • 01:37  ええなぁ美味しいものいっぱい。うい嫁に欲しい。
  • 01:44  ういの天才ぷりがwwwww
  • 01:46  おっとw 2年生バンドktkr!
  • 01:46  しかし、曲がwwwwww
  • 01:50  誘拐wwwww
  • 01:55  あれ作ろうかなぁ。
  • 01:56  もちょっと片付けたらねう。
  • 02:47  あやー。もう3時になってしまうま。まだ完璧に終わってないけどねようー
  • 02:53  ねるまーす。おやすみ世界ー。
  • 03:50  ねれなーいにょーん。身体くたくたなのにーあー。
  • 03:51  一日の頭回転数が使う分が使われてなくてうんたら。
  • 03:52  ひつじ数えるめぇ。
  • 03:53  それよりだらだら喋るかなぁ。
  • 03:57  なんつーか、あれですよ。「あいつは嫌な奴らしい。これこれこんな悪い事をしたらしい」と吹聴されて、あいつを悪人と決めるのはいかがなものよ。という話。人間だもの魔がさしたり性格歪んでいたりするだろうさ。けどそれを全力でけなせるほどに自分は出来た人間ですか?と。
  • 04:03  なんかね、私はよくそういう話を聞かされる側なんです。誰が、何が、どうだった。私にそれを言っても、私は私自身でその人を評価するから、あまり意味ないよ。参考にはするけど。私自身が被害を被ったり、話してみて実体験しない限りは、何もいえない。
  • 04:07  だって、その陰口をいう側の立場と気持ちしか分からない状態で、その出来事の本当の良し悪しって分からないでしょ?相手側の立場と気持ちも分からないのに、公正な判断は出来ないよ。私エスパーじゃないもん。その人の気持ちに同情はするけどね。
  • 04:12  あいつ嫌いこいつ嫌い、あいつはあいつのかたを持ったから嫌い。なんかね、疲れるよね。嫌いなとこは置いといて、良いとこ見つけてあげようよ。最近そんなんばかりでお姉さん疲れた。うん。
  • 04:18  @ri_na_ko 他人の意見を基本聞かない子なのでw 味方とか敵とかとても面倒でござる。みんな仲良く!  [in reply to ri_na_ko]
  • 04:23  @ri_na_ko 同情というか、共感、ですかね。分かってほしい!という人の気持ちには、頭をナデナデする感じで対応しますね。あからさまに貴方は私の味方だよね?というのは、対応に困ります。  [in reply to ri_na_ko]
  • 04:27  人間だもの、良いとこ悪いとこあるもんさ。許すのって私も苦手だけれど、受け入れることはしてあげたい。だってその悪いとこも良いとこもその人自身なのだから。悪いとこをボロくそに言うのは子供でも出来る。大人なら受け入れて、良いとこを見つけるようにしたい。
  • 04:31  ゆびったー、いつの間に新着レスがあるよ!ってヘッダーに流れるようになったんだ…?マーキーってたまにイラッ☆とするんだよなぁ。
  • 04:34  それにしても、敵とか味方とか必要なのかなぁ。味方がいないと、その人を嫌いであることに自信が持てないとかかな。その程度で揺らぐ気持ちなら早々に捨てた方が健康的だと思うなぁ。
  • 04:40  4時半かー。眠くならないですかねーこの身体ー。
  • 04:46  @ri_na_ko オハヨウゴザイマスw  [in reply to ri_na_ko]
  • 04:49  このまま起きて、昼間活動して、早々に寝て、社会人生活に戻るとかもありかな。
  • 04:51  欠伸は出るのになー。睡魔どこ行ったんや。
  • 04:56  昨日は結構歩いたから足を休めたいのよねん。だから横にはなってるけど…寝たいのぅ。
  • 05:03  あぁそうだ、nanohaさんの中に普通の曲入れておかなきゃ。サンホラボカロ少女病アリプロエクリップスしか入れてない!会社の人に見せびらかしたら絶対中身を見られるから対処をしておかなきゃ。ポルノとかでいいよね。
  • 05:09  でもとても今更かもしれないな。上司もふつーに仕事中ミク曲を聞いてたしなぁ。でもアジカンとポルノは入れておこうー
  • 05:11  お、TLが微妙に賑わいだした。朝か…。え…。
  • 05:13  M3とかサンホラオンリーなんてすぐ近所だってのに、人混み怖くて行けないぉ…。くすん。
  • 05:16  @ri_na_ko 場所によっては始発電車動き出す時間ですよw  [in reply to ri_na_ko]
  • 05:18  @rin_sr 琳ちゃんにはぜひ民族系な曲を歌って頂きたい。志方さんとかあっち系な。  [in reply to rin_sr]
  • 05:22  人が怖いのでなく、人酔いが怖いのです。昨日棚とか買いに隣駅まで行ったけど、人混みの中でぱたりしそうになってやばかった。元気ならば平気なのにな…
  • 05:25  @胃袋 …え、はらへ?まじっすか?!
  • 05:30  あ、外明るい。
  • 05:33  @n_minakami いいですね〜。早朝散歩にでも行こうかな…。  [in reply to n_minakami]
  • 05:35  しかし、一番近いコンビニが開くの、6時なんだよなー。タマゴサンド食べたい。のんびり行けば開店するかな。
  • 05:52  突然睡魔がやって来た…が、ここで寝たら体内時計が合わなくなる…!よし、散歩ついでに朝ごはんを買いに行こう!
  • 06:07  朝だー
  • 06:09  オハヨーハヨー http://p.ybt.jp/mei331/4be08cf08227a.jpg
  • 06:46  ただいま。たまごサンドもぐもぐ。
  • 06:46  ひさびさにタマゴなもの食べてるかも?
  • 08:26  @ototobi ゆで卵ですよー  [in reply to ototobi]
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, May 04 http://am6.jp/9RVAFu
  • 09:00  ロリィタブログ更新: 遠出しないGW http://am6.jp/awo99T
  • 09:29  がんばれー。応援の念だけ飛ばしますー。RT: @ck0417: 知ってる方々が多数M3に居るのか…何故私は参加スペース側に居るのww D14に居ます!今日は宜しくお願いしますー!
  • 09:33  ミニチラシってむずかしい。。。何書けばいいんやーあー
  • 09:39  @ck0417 いや、お気になさらずwそのうちやろうぜw 体内時計調整のために必死で起きてるなうw  [in reply to ck0417]
  • 09:57  脈絡なさすぎワロタw がんばー RT: @ck0417: ごめん、人酔いで早くもわけわかめな発言がwwwwww RT @ck0417: @mei331 そうなのか…天気良いし、洗濯するには絶好だな!
  • 09:58  もひゃーできたー! 縁なし印刷できるって素敵。
  • 10:13  ガンダムカフェだ@テレビ
  • 10:14  アンテナ、大根なんだw
  • 10:15  こういうのって結局名前変だよね。
  • 10:16  女子トイレはシャア専用ザクがモチーフかぁ。
  • 10:21  さて、マカロンを抽選で当てるべくハガキ書くぞー
  • 10:33  いいなー。M3もいきたかった。。。ぁぅぁぅ
  • 10:33  ちょっとお腹いたくなってきたので横になるるるr
  • 10:39  サンドイッチかコーヒーかジャガビーか。食べたかったものを食べてみた結果がこれだよ!くすん。あだだだだだ…
  • 13:07  むくり。
  • 13:10  軽くシャワるかー
  • 14:07  そろそろ服着るか。
  • 15:05  なんか、日傘が必要な感じだね、外。
  • 15:08  あー、水分足りない。補給しな、きゃ。
  • 20:10  本日お相手してくれたお二人ありがとうー。ご心配おかけしました。ひつじは元気です。
  • 20:18  お。アニソン三昧、やってるのん?
  • 20:22  @wandaa ありがとうござます!まだ出先なので、帰宅したら聞きますー  [in reply to wandaa]
  • 20:37  @yama_kouta 帰りつくまでが大事ですよ!今日は遠くまでありがとねー!  [in reply to yama_kouta]
  • 20:41  人と会うのは大事だなーってつくづく思う。
  • 20:51  帰宅したー!アニソン三昧なう!
  • 20:55  @umeme1011 おかありですー!  [in reply to umeme1011]
  • 21:05  @crlf ありがとうでしたー!お会いできて嬉しかったです。  [in reply to crlf]
  • 21:08  おぉ!クイズやってたとかいうやつが連続で!
  • 21:09  すんません、ダンパの振りしか出てきませんw #anisonzanmai
  • 21:12  ハム太郎の振りは、わりとそのまんまでしたね。なつかし。 #anisonzanmai
  • 21:17  先にお風呂ってこようかな。ハピマテまで待つか。
  • 21:19  ハピマテすぐおわたwwww
  • 21:31  ねとらじが止まってしまうので、iPod nanoでラジオチューニング→スピーカー接続! #anisonzanmai
  • 21:34  さくっとしゃわってくるかのー
  • 22:07  遊戯王!!!! #anisonzanmai
  • 22:07  あ、しゃわってきたよ。
  • 22:18  いや、このイントロは分かるよw #anisonzanmai
  • 22:19  アンインストール #anisonzanmai
  • 22:35  はなまるw 小麦ちゃんwwww #anisonzanmai
  • 22:36  これはひどいwRT: @tricknight: ばずったーがひどいwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/2BmNNa #anisonzanmai
  • 22:41  だめだ、愛のメディスンの振りわすれたw #anisonzanmai
  • 22:45  うぉ!青春アドベンチャー!そうか、NHK-FMだもんな!
  • 23:04  やばい、ジャンルが違いすぎてわかんねー。最後のマジンガーZしか分からないw #anisonzanmai
  • 23:05  お。けいおん!!曲くるか。 #anisonzanmai
  • 23:06  そして絶望先生#anisonzanmai
  • 23:07  曲紹介大変wwww
  • 23:07  GO!GO!まにあっく! #anisonzanmai
  • 23:10  さて、梱包作業!
  • 23:11  りんご!もぎれ!びーむ! #anisonzanmai
  • 23:22  演歌系アニソン? #anisonzanmai
  • 23:29  だんばいん。 #anisonzanmai
  • 23:29  妄想代理人!!! #anisonzanmai
  • 23:31  メダロットの曲ってこれなのか。ダンパで聞いたことあるくらいで、何の曲とか知らないのあるなぁw #anisonzanmai
  • 23:33  @umeme1011 iPodとかで聞けないですか?  [in reply to umeme1011]
  • 23:48  緒方げっとわいるど! #anisonzanmai
  • 23:52  また古いなw ぎゃーとるずとかジャングル大帝とかw #anisonzanmai

Powered by twtr2src