Tue, May 04

  • 01:51  @crlf 牛乳とかお水とかで凌いでは?  [in reply to crlf]
  • 02:21  プペを更新したけど、うん、限界。おやすみ世界。今日はnanohaさんと寝るよ。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, May 03 http://am6.jp/cgx0Af
  • 13:25  おはよー世界。昨晩は寝付きは悪かったけれど、吐き気や腹痛を起こさずに夜を越せました。食べれるものを少しずつでも増やすぞー!
  • 13:52  ちょっと面白そうだなぁと思ったけど、ロリィタブランドはまだ無いようだ。残念。コラージュの練習に使ってみようかしら。http://www.iqon.jp/
  • 14:55  よーし、そろそろ本気出すぞー体力の続く分だけでも!(お部屋片付け開始)
  • 16:32  片付けながら、気付いてしまった。収納スペース足りない!
  • 16:33  布の置き場がたりないのよなー。組み立て式の何かを買ってこようか、な。
  • 16:52  そんなわけで、お散歩ついでに駅前までいてきまー。
  • 16:58  気の済む辺りでバスに乗ろうかな。エクリップス可愛いぜ。
  • 17:02  白と黒とが交わるとき〜
  • 19:10  ちょっと無茶したか…も。疲れたら痛くなるのか?これ。あたたたたた。
  • 19:14  これしきのことで負けてるわけにはいかんのよーぉ!誰か交換してこの身体!
  • 19:22  ただいま。思ったより時間かかってしまた。休憩したら続きやるぞーい。
  • 19:34  作業BGMに悩んだあげく、トロイメントなう。
  • 19:48  気になるw RT: @mami0306: 10人編成くらい、ゴシックメイクでそこはかとなく曲調はサンホラっぽいwお芝居みたいな形式で進むステージ、今はちっちゃくて可愛いロリータさんがデス声で絶叫してる
  • 19:51  スープを飲んだら、ハラヘリすいっちが入ってしまって、牛乳たっぷりのコーンフレークもぐもぐ。
  • 19:55  トロイメントは最初から鬱回でしたね、そういえば。
  • 22:38  おにく たべたい

Powered by twtr2src