Mon, May 03

  • 00:06  1枚で着れるOPてホント楽よなぁ。メイデンのロココクラシカルドールドレスをぽちろうか悩んでるなう。しかしフィルインもグレージュも明るすぎてうぼぁ。ホワイテは黒だからなぁ。ネイビーとか青とか欲しい。いっそ作るか…。ってなるんだよね。うーん。
  • 00:08  まぁミシン踏むならarcaの服先ですよね。自分の服は最近いっぱい買ったんだから、さ。ね。あうあう。
  • 00:09  誰かお洋服の話しようよ!おうちにきて着せ替えして遊ぼうよ!うえーんうえーん
  • 00:09  日付変わったからプペのアップ作業に戻ろう。
  • 00:18  今日のMOGRAはみんなでエロゲやってる…のか?賢者タイムときいてもサヴァンしか出てこない。
  • 00:29  結局こっちをBGMにしたw エロゲは気になっちゃって集中できない。http://live.nicovideo.jp/watch/lv16018297
  • 00:29  さぁ!だw
  • 00:36  @yn_ Codaを使ってみようと思ってるんですが、そんなに軽いですか?  [in reply to yn_]
  • 00:51  おお。貝殻とリボン3つになってしまた。また明日にするかー。
  • 01:04  けいおんきたー!
  • 01:11  どらごんどらいぶの曲でダンパの振りしかでてこねー
  • 01:17  起きたらツタヤまで散歩行くか。色々音楽を増やしたい。なるべく動いて筋肉は使わな。バスカッシュの曲聞きたい。エクリプスだっけ。
  • 01:17  寧ろこんな時こそiTuneストアか…?うーんうーん
  • 01:18  あるか分からないしなー。散歩はコンビニでもいいか。
  • 01:18  起きたらにしよう。もう眠い。
  • 01:33  どうせまた気持ち悪くなるだろうからリコリス投入した。横になるか。
  • 01:55  @yn_ そうですね、ちょっと試してみます〜。  [in reply to yn_]
  • 01:59  もっと我が儘な人間になりたいなぁ。お人よしすぎるんだろうなぁ。自分が辛くなるのは構わない。皆がハッピーならいいや。という考えは、その場所に自分がいないこと前提なんだよね。
  • 02:06  上手く言えないな。まぁ自己犠牲に浸ることは愚かで不幸だと分かってるんだけど、それが楽だからそっちに持っていってしまいやすいのをなんとかしたいね、というお話。
  • 02:09  裏方仕事を好んでやってるけど、注目されるのは結果とお客なわけで。私はそれでいいんだけど、ちったあ目立ちたいよね、みたいな。
  • 02:14  @misky_so_uk お人よしって、大変だよなぁ。  [in reply to misky_so_uk]
  • 02:19  あちこち痒い。戯れ事はこんなもんにして寝るます。おやすみ世界。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, May 02 http://am6.jp/9gWOQv
  • 13:09  パチリして、5日の予定をキャンセルしたところ。今の私にサンホラカフェは無理です。これでGWは何も予定がないただの自宅療養になりましたマル
  • 13:11  1日にうどんか栄養剤しか摂取出来ないんじゃーね。昨日は唐揚げ食べたけど、まだ胃が重い。
  • 13:12  精神的なものもあるのだろう。知らない人と友人と3人きりで1日行動はちょっと難しい。
  • 13:15  オッサンライブも行けるかあやしいなぁ。せっかくチケット取ったのに…。ここまで長引くとは思わなかった。
  • 13:17  きっと一人だから気持ちも塞いでよろしくないんだろうなぁ。みんな忙しいようだし、病人の相手なぞしないでしょう。寝よう。
  • 13:43  お茶することになったので、むくりする。か。
  • 14:15  お腹すいた。が、少し食べたらもうイラネとか言うんだろうなぁこのお腹。たくさん食べて、動けるようになりたいが、栄養を摂取する箇所が不機嫌すぎるので動けないという悪循環。もう!
  • 14:16  せめて野菜ジュースは飲もう。
  • 14:42  @suisuino 膝まげ腹筋の場合は、おへそが見えるくらいまで身体を起こせればOKだよ。それで充分腹筋になるよ。それになれたら少し身体をひねるようにするとくびれ効果が。  [in reply to suisuino]
  • 15:25  今日も暖かいね。室内にいるのは良くないね。
  • 15:31  ショートパンツにキャミの幼女と女児が歩いてた…。え、そんな暑いの?今日。
  • 15:39  @ck0417 まだ長袖な気温だよね?  [in reply to ck0417]
  • 15:43  川崎でも人多いな…
  • 15:46  新しく買ったライナーとマスカラ使ってみたんだが、ライナーは当たりだが、マスカラは微妙。
  • 21:33  久々のHUBでしたー。もひゃー食べたー飲んだー
  • 21:39  あ、うっかりiPod nanoさんを買いました。色はもちろん黒です。
  • 21:47  @misky_so_uk www お疲れでした!  [in reply to misky_so_uk]
  • 22:14  ただいま。やはり近場でも人が多いと疲れるね。帰宅したらどっと疲れが…。
  • 22:18  買っちゃった! http://p.ybt.jp/mei331/4bdecd372aa26.jpg
  • 22:36  @suisuino 環境がとてもクラシックだったので、現代に追いつこうと必死ですw  [in reply to suisuino]
  • 22:37  @Rusica かっこいいですよー!黒があれば黒一択なくらい黒好きです。  [in reply to Rusica]
  • 22:41  nanoさんって、イヤホンつけてないとそのまま音流れるのね…?どこから音出てるんだろう…
  • 22:46  @suisuino あ、そうなんだ!何も知らずに買ってしまたよ。  [in reply to suisuino]
  • 22:53  @suisuino 自分もちょっとそれ怖いなぁと思ったw でもそうだね、袋に入れてお風呂でも聞くというのが出来るね!  [in reply to suisuino]
  • 22:55  さて、これで安心してiTunesストアでお買い物できるというものです。
  • 22:56  ところで、一緒に入っていたりんごのシールと白いiPodを立てるもの?の使い道が分かりません。
  • 22:57  あ、iPod nanoさんの名前はnanohaになりました。もひゃ。
  • 23:51  nanohaさんとおふろいてくる

Powered by twtr2src