Sun, May 02

  • 03:03  ちょっとはアップする作業ができるまでになりました。プペが終わったらmixiの方も更新しようー。そろそろ寝なきゃ。もう3時だわ。
  • 03:56  膝痛が気になるので整体とか調べてたらこんな時間だ。夜はちゃんと寝なきゃ。そしてちゃんと朝起きる。おやすみ世界。
  • 05:17  気持ち悪くて寝れなくて吐き気がするからトイレにいったら唾くらいしかでないんだけどそれがうっすら赤いとか気のせい気のせい。胃が痛くて今まで痛かったところとは違う箇所がギューと痛くて以前から痛かったところも痛くなったりとか気のせいだよ!
  • 05:23  昨日はパスタとコーヒーとドロリッチと紅茶とうどんしか食べてないから吐くものもないよ。つか最後に食べてから7時間以上経ってるし。この不調はいったいなんなんだ。良くなってきたと思ったのに!
  • 05:25  頭痛もしだして、なんだかなぁもう。リコリス投入しておいた。栄養足りてないマジで。
  • 05:29  多分卵とか肉とか足りてない。摂ってないし。頭痛はその辺りか。あとビタミン。あぁお腹が何か食わせろと訴えだした。お前ボロボロな自覚ないだろコノヤロウ。
  • 05:32  お腹空いてきたから眠くなってきた。よし少しは寝よう。ぱたり。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, May 01 http://am6.jp/bP3CSz
  • 12:32  おはよー世界。ぐだぐだ寝ているばかりだと体力が落ちるばかり!着替えてカラオケいてくるぜ!
  • 13:26  おぉ、ついにマイミクとか関係のないところからarcaのリピーターさんが。GW明けは発送作業で忙しそうだ。
  • 13:27  あとマイミクのマイミクさんからもご注文きましたね。ありがたいことです。むひゃ。
  • 14:40  誰も釣れなかったので、一人まったりカラオケ行ってくるよ。血を吐くくらい珍しいことじゃない。体力を付けるのだー
  • 14:41  最寄り駅までだけど、無駄にロリィタ
  • 14:44  モノを食べると良くないなら栄養剤しかないよなー。リコリス買って帰らなきゃ。
  • 14:55  @wandaa あると思いますw牛肉うらやま。  [in reply to wandaa]
  • 14:56  30分待ち〜テトリスでもやるか。
  • 15:14  部屋に移動する途中で、エーリンエーリン聞こえてきた。途中メアリメアリって言ってるんだけど、そんな歌詞あったけ?
  • 15:15  おっぱいおっぱい言い出したぞこの女子連中w
  • 15:41  むにゃー声出ないー
  • 15:56  相変わらず、暗黒サイケデリックが難しい。
  • 16:07  鬼帝の剣を歌いながら、頭に浮かぶのはラインバレルではなく、ユビートの譜面っていうね!
  • 16:20  久々にカガヤケガールズを歌ってみたり、ね!
  • 16:25  そして あさき。
  • 16:26  空澄み歌いやすいなぁ。 そして神曲
  • 16:27  みんな神曲怖いっていうけど、私は結構好きなんだけどなぁ。歌詞とかも。まぁ10分でサンホラもびっくりな長さですが。
  • 16:29  あれ?7分だっけ?
  • 16:32  しかして、忘れてるなw ※まだ曲中です
  • 16:35  空澄みと雫と赤い鈴が歌いやすいか、やはり。
  • 16:57  TheSmileOfYouは良い曲だー
  • 16:58  最後はぶちぬいて終わります。
  • 17:02  時間余りそうなので、ハジクロ入れて終わり。
  • 17:52  自分はやっぱりつけまつげ苦手過ぎるので新しいマスカラ買いました。あとこないだ買ったライナーと相性が悪いかったので、ライナーも新しいのを。
  • 18:13  自分は黒のライナーだとがっつりゴシックになって怖くなるので、茶色のライナー使ってますの。
  • 18:17  寺でEvansを解禁しようと必死なう。
  • 18:57  寺と指で両方やってないと解禁出来ない曲ってのも、どうなの?w
  • 19:02  寺でHARD付けて出来る人うらやま。なんかHARD付けると死んじゃうんだよね。フルコンよゆーとかAAよゆーの曲でも。なんでだろ。
  • 19:03  あとね、ランダム苦手。革命とか正規譜面のがいい。階段楽しいよ階段。
  • 19:30  Evans解禁した!ぞ!頭痛くなってきたので帰路〜。
  • 19:41  帰ったら夕飯食べつつプペ更新の続きかな〜。あTRICKも観なきゃ。
  • 19:44  この時間までならブラウスにカーディガンで平気な気温になりましたのね。もひゃー。
  • 20:10  TRICK始まるまでローゼンメイデンの続きみるー
  • 20:13  今日はうどんに唐揚げを乗せてみた。肉ひさびさ。
  • 20:32  ローゼンメイデン第1期最終話の冒頭の曲はマジでかっこいい。
  • 20:46  いいなー従順な下僕ほしいなぁー
  • 21:00  プーペは貝殻しか出なくなりましたね。日付変わるまで待とうかな。
  • 21:05  TRICKはじまた。
  • 21:17  @yama_kouta お。下僕候補w  [in reply to yama_kouta]
  • 23:44  a-mendokusai
  • 23:49  ロリィタブログ更新: オペラブルーのリボンブーケ http://am6.jp/b300ja

Powered by twtr2src