Sat, May 01

  • 00:13  あきばはやべさんがだいすきなんだね!
  • 00:15  意外と、アップしてない写真とか多くて、ほあーってなってるなう。
  • 00:16  情報整理だけで1時間おわた。情報整理すら終わってないwちくしょうw
  • 00:33  10枚ほど消したが、20枚↑アップすることになりそう…なんでや…
  • 00:48  ひたすら削除してました。これで一段落?かな。
  • 00:51  テレビに飽きたのでこっちをBGMに。 (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 00:55  あれ…これなんだっけ (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 00:56  あぁ、オレンジwとらドラかw (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 00:59  @ri_na_ko 電話した相手が愚痴を吐きたいときに聞いてあげればそれでよいと思います。持ちつ持たれつ。だからとそれに甘えてはいけませんが。  [in reply to ri_na_ko]
  • 01:01  愚痴りたいときに、泣きたいときに誰かにそれを伝えられる人は羨ましい。感情の吐露は私にはとても難しい。誰かに心を預けることが出来ない。だからきっと私は寂しいのだ。
  • 01:02  @yama_kouta なくなった分だけ探すのだ。  [in reply to yama_kouta]
  • 01:04  人に直接伝えられない分、文章で発散している面はあるね。私の指は、口よりおしゃべり。そこでバランスとっているんだろうね。だから私にとってついったはとても良い場所。誰かに伝えたいけれど、誰でもよくて、拾ってもらえなくても別に良い言葉たち。
  • 01:06  ust聞いていたいけど、ちょっと限界だな。寝よう。これ以上は身体に響く。
  • 01:08  ぽりりずむ! (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )
  • 01:15  うえーん。ustきいていたいーうーん。おやすみ世界ー!><
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Apr 30 http://am6.jp/9JUxrU
  • 13:52  むにゃむにゃ。
  • 13:53  そろそろ起きたい。が、身体動かない…。誰か起こしてー
  • 13:55  ぐぬーぬーぬー
  • 13:56  ぱたり
  • 15:03  親が何かを強制させても、それは親の夢で、子供の夢じゃないんだよね。(日本テレビ見てる)
  • 16:18  気持ち悪い…けど、少し散歩に行こう。体力を戻さなきゃ。洗濯干しただけで息切れとかなにこれ。
  • 16:19  よし、コンビニまでいこう。代引きの小銭を作っておかなきゃ。
  • 16:21  その前にパジャマから着替えねば。何着よう。
  • 16:32  小銭足りたワ。でも行こう。牛乳買ってこなきゃ。あと夕飯用のなにか。あと洗濯洗剤…は近くの薬局でいいか。
  • 16:45  薬局閉まってたので、急遽駅前まで行くことに。ちょうどバス来るっぽいし、いいか。
  • 16:47  たまにはゲーセンも行ってみよう。少しずつ元に戻そう。
  • 18:29  人の多い場所はやはり疲れる。帰路なう。
  • 18:41  明日はカラオケ行ってみるか。最寄り駅だけど。
  • 18:49  ただいま。
  • 19:23  帰宅して火狐さんいじってました。Sage入れたのでfeed整理〜
  • 19:52  おい佐川、「どちらさまですか」って聞いたら「佐川急便です」ぐらい言えよ!無言とか怖いんだけど。警察呼ばれたいの?頭きたから苦情入れときますね^^
  • 19:59  佐川は徹底的にwebから連絡とれないようにしてるのな。次名乗らないやつきたらその場で110番ですね。
  • 20:02  と、いうわけで、CS4届きました。
  • 20:55  逃げてばかりじゃしょうがない。おなかすいた。ご飯の用意しながらCS4をインスコしませう。
  • 21:23  @yama_kouta うぃー飲みましょうー飲みましょうー  [in reply to yama_kouta]
  • 21:24  醤油とみりんとだしのもとで、おうどんは美味しくなる。うむ。
  • 21:53  www RT: @LazyHedge: 見えねぇww RT @natrass: サングラスをかけたオヤジが若い者に「俺の目を見て答えろ!」と怒鳴っている。
  • 21:54  CS4インスコ完了。Flashきたーーーーーーーーーーーー!!
  • 22:06  メアリーマグダレンきた。
  • 22:23  @yama_kouta すまんそっちの話じゃない/(^o^)\ マグダラのマリア=メアリーマグダレン。ダヴィンチコードみてますん。  [in reply to yama_kouta]
  • 22:24  某ブロガーさん。文章の書き方があのブロガーさんに似てきたね。まぁよくある話。
  • 22:33  @yama_kouta 人によってロリィタの定義は違うからねぇ。  [in reply to yama_kouta]
  • 22:35  Flashをいじくり倒したいが、昨日の続きでプーペ写真を撮る作業に入ろうかね。

Powered by twtr2src