Fri, Apr 30

  • 00:20  サイトアップ完了。カートアップは風呂ってからにしよう。
  • 01:41  冒頭と途中がひでぇww 曲はカコイイのにww RT: @shumusix: よろしくお願いします!→【初音ミク】Another Day【オリジナル曲&PV】 (5:00) http://nico.ms/sm10550209 #nicovideo #sm10550209
  • 02:32  ブログも書いたし、ねよー。いっぱい寝てたから眠れるかしら。おやすみ世界。
  • 03:11  気持ち悪くなったので薬を投入したら、気持ち悪さが一気になくなった…。効果の強い薬だとは聞いたが、これは効きすぎで怖いな…副作用とかなきゃいいけど…
  • 09:24  おはよー世界。今日はわりと暖かいね。
  • 09:30  今朝はコーンフレークとヨーグルト食べた。コーヒーはやめといた。作業中の飲み物、どうしようかなぁ。
  • 09:39  人が恋しいけど、人が怖い。そんな感じ。体調的に遠出も出来ないし。さみし。こわい。
  • 10:00  ロリィタブログ更新: 【arca/Re有】カート&サイト更新しました http://am6.jp/cyHliu
  • 10:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Apr 29 http://am6.jp/aXLXkh
  • 10:29  あとでよむ→ジョブズからの手紙:Flashについてhttp://japanese.engadget.com/2010/04/29/flash/
  • 10:47  やっべーAutomatorすげー便利。これはらくだ。http://logic.stepserver.jp/memo.cgi/archive/588/
  • 12:16  東京ドームシティに、行きたい。
  • 12:17  舞姫乗りたい。サンダードルフィン乗りたい。とりあえず遊園地行きたい。ネズミーは人多すぎだから、適度に人のいるTDCに行きたい。マジクエやりたい。
  • 12:41  @shumusix 遊園地のない環境で育った人間にはなかなか楽しいところだぜ!  [in reply to shumusix]
  • 12:44  @お腹 そろそろ元気になりませんか?
  • 12:48  @shumusix 日にちを間違えると、コスプレイベントに当たるので、あえて当たりに行くのも一興ですw  [in reply to shumusix]
  • 12:51  朝はニワトリコケコッコー、夜はフクロウよるほー。お昼は?
  • 13:08  先へ先へ、か。HTML5をしっかり勉強すべきよなぁ。
  • 13:10  勉強のためにもiPhone買うべきかなぁ。
  • 13:11  いっそ今の携帯からiPhoneにして、べつで携帯を1つ持つか…
  • 13:12  @sumico 森ガールとは違うものなのでしょうか?  [in reply to sumico]
  • 13:28  おや。ご予約が。フェリシア黒、在庫1つです。
  • 14:04  申し込んでしまた。。。頑張る。頑張る。
  • 14:15  帰ったら部屋を作業モードに展開しよう。体調と相談しつつ、うん。
  • 14:40  急ぎのお絵描き仕事がががが。今日はHTMLを組む気でいたから若干フリーズ。
  • 14:40  イラレ立ち上げるので火狐おとすー
  • 15:19  くびつった
  • 15:46  あとでよむ。http://d.hatena.ne.jp/teruyastar/20100427/1272405426
  • 16:14  うえーん。注文が抽象的すぎてどうしたらいいのかワカランです
  • 20:29  多少体調がマシな様子。でも都内へ出れるほどではない…か。人と会ってお喋りしたいなぁと思うけれど、会社に行くだけでこの様なので、もう少し自重すべきか。
  • 20:41  @ri_na_ko 映画は観てないからあれだけど、漫画でも良いからソラニンを読んで欲しいです。大切な人がいるならば余計に。  [in reply to ri_na_ko]
  • 20:46  今夜こそ矢部さん観たいのに…のに…ねむ…い…
  • 20:51  @ri_na_ko さようでしたかw 種田がイメージぴったりすぎて、見に行きたいと思いつつ行けてないですw 映画はだいたい4週間くらいはやるので、今週か来週までじゃないでしょうか。  [in reply to ri_na_ko]
  • 21:15  すごいなー。みんなのうたとアニソンがランク上位とは。【2010年04月30日】Mステ シングルランキング【けいおん!!】 (1:54) http://nico.ms/sm10559675 #nicovideo #sm10559675
  • 21:15  浅見光彦しりーずなう。
  • 21:48  奥さん、台詞がちょう棒読みw
  • 22:16  うーん。娘複雑だよなぁこれ。。。
  • 22:37  はうぁー犯人あんたかよー!
  • 22:49  こうしてまた地方に浅見光彦の想い人がひとり…
  • 22:49  しかし、浅見光彦シリーズは沢村一樹版がすきだなー
  • 22:54  事実は事実だから、なw といってやりたいw RT: @tricknight: ヒデエw RT @hata_R: RT @kounosuke8  けいおんが流れた直後のスタジオらしい→ http://bit.ly/cMFbEw (´゜д゜`)・・・
  • 22:55  @yama_kouta おっと意外なところから反応w 沢村一樹の浅見サン観たいでござる。  [in reply to yama_kouta]
  • 22:57  なにかしたい、が、うーん。
  • 22:59  何もせずに無為に時間を過ごすのが苦手。やることないかな。でも身体を休めなきゃだからな、でそわそわしながら浅見光彦見ていた私です。プーペ用写真でも撮ろうか…。うん、そうしようそうしよう。
  • 23:17  お。かつらさんはじまた
  • 23:20  さて、プペの手元にない洋服写真を削除していきましょーい。またいつか手元に戻したいお洋服もあるけども。。。手元に戻してからまた撮ればいいし。
  • 23:24  アイテム一つにつき-10リボンと-1アイテムかーぬーん。
  • 23:28  今回はツルかw
  • 23:44  あきばかわいそす。
  • 23:53  あきば…

Powered by twtr2src