Wed, Apr 28

  • 01:09  ぱちり。
  • 01:38  枕投げw
  • 01:40  wwwねろwww
  • 01:46  通じたwwwwて
  • 01:47  しゃれこうべ
  • 01:49  食べるのか。
  • 01:52  そういえばHTTてなんだろう。
  • 01:57  @tricknight @rin_sr あ、なるほど!ちょっとすっきりしましたw  [in reply to tricknight]
  • 01:57  じゃあ某コピバンはHYTか。ふむ。
  • 02:02  れすくれた方々ありがとう!
  • 02:03  さて、再びねるます。おやすみ世界。
  • 02:26  こわい きらい
  • 02:27  おとが
  • 02:29  スター 落としちゃった。 どこにいったんだろ。 思い切り走れない。
  • 10:41  あ、おはよー世界。仕事してます。
  • 10:43  具合の悪さがいかんせん抜けません。気持ち悪くて朝ご飯食べれず。でもお腹は空いている。どうしたら…。
  • 11:06  頭の良さに自信はないが、だいたい合ってる。たぶん。 @mei331は『一番大事なのが仕事で、自信があるのが頭の良さで、苦手なのは恋愛で、周りから変わった人と思われていて、本当は純真無垢な人』です。 http://shindanmaker.com/13108
  • 11:08  あっはっはっは。 @mei331さんが今欲しいものは「愛」と「猫」と「魅力」と「定職」です。 http://shindanmaker.com/13085 #Iwantter
  • 11:24  @yama_kouta あー、ヨーグルトかー。そうだなぁ。  [in reply to yama_kouta]
  • 12:32  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Apr 27 http://am6.jp/bPLtlh
  • 12:49  wwwwwwwww @mei331は未確認生命物体です。 http://shindanmaker.com/13083
  • 13:01  今週はやはり大人しくします。休養しよう。
  • 13:56  @ck0417 風邪かなぁ?喉も鼻水も咳もないが…  [in reply to ck0417]
  • 13:57  ご飯はお昼に食べれたけど、すぐ下してしまた。胃腸がやられてるな。いかん。
  • 13:58  今日やる分をさくっと終わらせて、かえるます。
  • 16:01  心がくじけるとすぐ体調を崩す辺り、自分はどれだけ精神力で動いているのかが分かるね!
  • 19:21  肉たべたいなー。しかし、今の身体には勿体ない。。。
  • 19:32  ゲーセンで遊びたい気もするが、、、あ、BMS探してみよう。かえろう。
  • 19:39  大きめのショールでも買おうかな、通勤用に。むしろ作るか。布なんかなかったかな。
  • 19:42  最近はすっかり餃子をりなこと空目する体質になってしまって、TLで無関係そうな人が餃子と発言するたびにびっくりしている。
  • 19:47  あ、明日は療養することに致しました。同行予定だった皆様ごめんなさい。体調管理局と精神管理局からの御達示です。財政管理局からは散財承諾が出ていただけに、残念です。
  • 21:07  スキンが開けないと申される。しょぼん。
  • 21:12  うーん。やはりむりぽ。
  • 21:40  @crlf はいー。次回こそはぜひ!  [in reply to crlf]
  • 21:59  まぶたが重い…。寝るます。おやすみ世界。

Powered by twtr2src