Thu, Apr 29

  • 05:06  気持ち悪くて目が覚めた。トイレなう。やはり上手く消化出来ないようだ。胃腸がんばれよぉぅ
  • 05:17  病院に行くべきだな、これ。いつも痛くなる箇所の痛みが酷い。
  • 05:35  もう一眠りしたら病院探して、病院に行こう。携帯で探したかぎり、バスで行ける範囲にあるようだ。
  • 05:38  風邪とも言えないし、原因がさっぱりすぎてどうしたらよいか分からない。最初なにか悪いもの食べたのかと思ったけど、どうも違うぽいし。
  • 14:54  むくり。
  • 15:22  カロリーが足らなくて気持ち悪いけれど、何か食べたらすぐ出してしまう。点滴とかしかないのか?
  • 15:29  @wandaa そうか、栄養ドリンクがあった。それ飲んで病院行ってきます。  [in reply to wandaa]
  • 15:30  消化器系を見てくれる内科がやってるようなので、支度したらちょっと行ってみる。
  • 16:16  もしかして:夏バテ?
  • 16:29  祝日だからお休みだと言われた。外科の先生が診ると言ってくれたが、外科じゃ意味ないよ。サイトにちゃんと分かるように祝日休みって書いておけよ。来て損した。
  • 16:30  どこかないのか…道端でぱたりするぞ…
  • 16:55  無いので明日行こう。早朝行って、仕事行こう。市販薬で効くのがあれば、それでいいや。
  • 17:18  薬局のお姉さんに相談してみたら、色々聞いてもらえました。そういう症状の時に良い薬と栄養剤を教えて貰って買ってきた。これで治らないなら盲腸とかもあるから、病院へ、と。盲腸こあい…。
  • 17:36  過度のストレスか…。まぁあるよね。原因はそれか。
  • 17:40  とりあえず、胃腸が元気になったらしゃぶしゃぶ食べたいので、同行者を緩く募集。
  • 17:48  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, Apr 28 http://am6.jp/atA76R
  • 17:48  今日買った薬:ロペラマックサット、新リコリスゼンヤク。リコリス苦い…けど胃腸の具合が良くないときの栄養補給に一番良いと言われました。
  • 18:36  @yama_kouta わーい。いこうぜいこうぜー  [in reply to yama_kouta]
  • 19:08  ヤフオクとかブランドのサイト見ながらいいなーいいなーって言ってないで、完成させてない子を早々に完成させてあげたらどうだ?って天の声が聞こえた。それもそうだw
  • 21:13  iTunesさんすげぇ。シャッフル再生でまさかの連続サンホラエリュシオン曲w
  • 21:16  またかよwwww笛吹きスタダエル楽Eですか。シャッフルしろよ。
  • 21:36  ようやくこの子を完成出来ました。ボタン付けとかその他をやってなかったのです。もう並べちゃうかな。 http://movapic.com/pic/201004292136124bd97d3c7d0cb
  • 21:41  さ、て。夕飯を食べるか悩むよね。麺類とかなら食べれるかしら。
  • 21:42  薬を飲んだ後に少しお菓子をつまんでみたけど、腹痛がやってこなかったので、大丈夫か、な。
  • 22:01  @wandaa @yama_kouta うい。ありがとう。しかしパスタしかない現実。ゆっくり食べるます。  [in reply to wandaa]
  • 22:04  ローゼンメイデンでも見ながら夕飯にしよう。
  • 22:06  うひゃぁ懐かしいw
  • 22:21  @suisuino wwww  [in reply to suisuino]
  • 23:36  DVD再生しながらフォトショを起動していても動きが鈍らない。なにこれすごい!
  • 23:39  @yama_kouta ネクタイは赤か青か紫がいいです。  [in reply to yama_kouta]
  • 23:44  ローゼンメイデン見てるとはなまるハンバーグ食べたくなる。
  • 23:46  @yama_kouta ちなみに第1期見てるw  [in reply to yama_kouta]

Powered by twtr2src