Tue, Apr 27

  • 01:11  久々にお絵描きしたくなってなんかなぐりがきしていたけど、いやー、描けなくなったね!ひでーな。バランスのまともな絵が1枚もない。
  • 01:14  じぶんはちまっこい絵の方がやっぱ得意だわ。たまには何か描かないとね。せっかくスキャナあるしなー。そういやクロッキーも止まってますね。さいかいしようかなー
  • 01:14  せめて週1くらいはやろう。うん。なにかをなすには地道にこなすしかないのだ。
  • 01:26  色々あった人間に、この時間から外にでさせようという神経が分からん。
  • 02:04  いらっとしたなーあーもー。ねよう。おやすみ世界。
  • 08:46  おはよー世界。今朝は頭が痛くていつもより遅めに起床。でも以前に比べると早い。
  • 08:58  うーん。きもちわるい。。。
  • 08:59  今日は早く帰ろう。うん。とりあえず薬を飲もう。
  • 09:16  がんばらないと…。ふんばりどころだ。
  • 10:04  w生やして謝るようなやつは信用ならん。不愉快。
  • 11:24  @ri_na_ko りなこさんのことではないですよw TPOは、大事。  [in reply to ri_na_ko]
  • 11:28  いちお、私が如何に不愉快になったかを察して、きちんと謝罪の言葉はいただきました。が、あっち方面の人とはなるべく距離をおくべきだな、と再認識しました。常識とかデリカシーとかいくら気が動転していても、そういう考えに至るのはいかがなものか。程度が知れる。
  • 12:58  @ck0417 そっちじゃないよー  [in reply to ck0417]
  • 13:03  イライラがとまらないのでポッキーたべる。
  • 13:06  日記でネタにしたけどね、ネタにでもしなきゃやってられないんだよ。実際、夜の寝付きは悪くなるし、深夜の入浴だって怖い。バスがなくなる前には帰るし、可能な限り外に出てない。向こうはそんなこと知らんだろうがな。
  • 13:11  その時は怖くないんだよ。怒りが先で。後になればなるほど、ちょっとした物音が怖い。追っかけ回されたり、深夜にチャイムを鳴らされたり、気持ち悪いプレゼントを貰ったり。つもりつもってるんだよ。とりあえず今は親しくない男が怖い。マイミクの男性全員切ろうかな。
  • 13:21  むしろ自分の問題だから、自分がいなくなれば良いんだよね。
  • 13:26  ちょっとmixiから逃亡します。ついったはいるけど。29日の予定は大丈夫。1日は…うーん。。。
  • 13:27  ギリギリまで悩むか。行かない可能性の方が高いけど。
  • 13:28  なんか、いっきにきたな。やばい。きもちわるい。
  • 13:43  @rin_sr ちょっとした、発作のようなものだから、大丈夫だよ。ありがとう。  [in reply to rin_sr]
  • 14:43  おぉ。jQuery.droppy.jsを使っても、css/xhtmlのエラーが出ないようにすることに成功した。
  • 14:47  jQuery、分かってくると楽しいなw
  • 16:16  Σ?! RT: @mami0306: もう秋だねぇ
  • 17:04  @yama_kouta あ、新刊でたの?  [in reply to yama_kouta]
  • 18:14  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Apr 25 http://am6.jp/a1FuwS
  • 18:14  ロリィタブログ更新: ホワイテリーフとaxes http://am6.jp/dwnsb2
  • 18:15  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Apr 26 http://am6.jp/cIY4yV
  • 20:03  すごいw RT: @hiroyuki_ni: 女装男子の百花繚乱( @ryouran2525 )が埼京線で痴漢にあって、痴漢を捕まえたとの連絡が入ったなう。
  • 21:39  現実逃避してたら時間が随分経っていた。ただいま世界。
  • 21:40  私の一番の治療薬は、現実逃避です。
  • 21:44  @crlf 前から楽しみにしていたので、なんとしても行きたいのです…。体調と相談します。。。  [in reply to crlf]
  • 21:45  @yama_kouta 買ってきたー。読んでたー。情報ありがとー  [in reply to yama_kouta]
  • 21:48  バスターミナルで乗るはずのバスが来ない…。パトカー走って行ったけど、何かあったのん?(´・ω・`)
  • 21:52  自分の乗るバスの通り道で火事らしい。なんたるちあ。
  • 22:15  今日はもう寝ようと思ったけど、けいおん!!があった…。うぅどうしよ…
  • 22:26  ひざいたい。雨だからかな。
  • 22:33  ロリィタ系とかゴシック系とか、そういう系をメインとしたweb制作屋さんになりたいな。ダメ系も作るよ。cs4の不在票入ってたので、週末受け取ろう。cs5へのアップグレードが終わったら、本気出す。
  • 22:34  それまでは、だらだらしててもいいよね。
  • 22:37  いっぱい色んなこと考えて、知識で満たして、忙しくなればなるほど、寂しいとか怖いとか辛いとか、忘れられる。だから、もっと、やらなきゃ。
  • 22:42  だめだ。ねむい。けいおん…だれかおこして。。。ぱたり。

Powered by twtr2src