Mon, Apr 26

  • 01:40  プリンターと格闘していたらこんな時間だよ!ド畜生!でもようやく言うことを聞いてくれるようになった。うむ。続きは起きたら、だな。この時間からお風呂か…。いまこそこれを実行するときか!http://r.nanapi.jp/2076/
  • 01:58  7分はむりだわ。
  • 02:16  新しいパジャマおろしたー。ねるー。おやすみ世界ー。
  • 02:35  思い出すと、寂しくて、虚空に放り出される。あぁ私はひとりぼっちだ。
  • 04:39  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Apr 25 http://am6.jp/a1FuwS
  • 08:28  おはよー世界。1時間前には起きてまして、朝ご飯と朝の運動を終わらせたところ。
  • 09:23  あったかいなーうへぁー
  • 09:25  直前まで梱包作業していたので、服装がイマイチ。
  • 09:27  そしてプレーヤー忘れた。会社用イヤホンを途中で買わなきゃ。仕事中に何も聞けない。
  • 09:30  籐籠のバッグにファーの縁取り。取っ手は革。季節はどれだ…?
  • 12:00  ついったで懸賞とかそういうの考える側の人は、こういう情報も集めて色々考えないといけないね。http://uinyan.com/twitter_user_stream_bot/
  • 12:34  か、可愛い! RT: @onopko: iPad開封作業は夢に満ち溢れてるな。 http://bit.ly/9Yahcx
  • 12:51  なんとーエクスパックって販売終了してたのか!説明の紙貰ってきたので後で読もう。
  • 13:06  まみりな戦争w じゃあ私は両方で。RT: @jiro0515: これはw RT @prkrsan: そういえば昨日のたおるまんさん飲みで、ありがたいことに「PF中野良かったっすよー!」という話を頂いた。直後、男A「俺はまみさんがいい!」男B「いや、俺はりなこさんがいい!」男A「な
  • 13:27  出だしでワロタw http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-768.html
  • 13:30  ちょっと誰か種子島コミュつくってw 奄美屋久島があるのに種子島がないよ!http://twicco.jp/directories/view/151
  • 13:32  アイコンはぜひ島乃泉で。http://www.netsea.jp/shop/9155/4538896250019
  • 13:51  ゆるい絵だw 今後に期待。http://crocro.com/write/manga_javascript/wiki.cgi
  • 14:04  自分もメモ!RT: @8k8k8: これは自分メモhttp://alfalfalfa.com/archives/06201.html
  • 14:17  PCが重いので火狐おとしまうす。
  • 17:09  macの世界へヨゥコソ! RT: @suisuino: 初mac触った! やばいこれ楽しい、ほしい! ぬるぬる動くね。4本ドラッグとか楽しすぎる。
  • 17:12  macは付き合えば付き合うほど可愛いなぁって思う。最近は早く帰ってiMacさんと戯れる日々。主に私が遊ばれているのは内緒。
  • 17:16  GW前にはCS4届くし、お出かけ予定以外は本気で引き蘢りそう。。。あぁでも私のFlash作成にはイラレ必須だしな。
  • 22:27  キリが悪くてなかなか上がれず。22時回ってしまた…しかしはらへ…
  • 22:40  声量ないですが… @mei331がバンドを組むとしたら、もっとも向いている楽器は『ヴォーカル』です。 http://shindanmaker.com/12821 #bandtter
  • 23:02  @yama_kouta 人生は楽しんだもの勝ち。金持ちでも貧乏でもやることあってもなくても、楽しいと思えればそれでよし。  [in reply to yama_kouta]
  • 23:05  さて。今日こそホリックDVDをみるぞー
  • 23:08  そうだ。夜フクロウさんを入れてみようと思っていたのだった。
  • 23:10  夜フクロウさんからテスト。
  • 23:21  ふむ。いろんな機能があるようだ。しかしアイコンのフクロウがかわゆい。
  • 23:24  うし。DVDだー。
  • 23:32  DVD、オリジナルの話だわね。よいね。
  • 23:55  えぇぇぇえええええ!!!
  • 23:58  なんという展開…!!

Powered by twtr2src