Sun, Apr 25

  • 00:50  ドレス…ドレスか…。作ってみたい気もするけれど、な。
  • 01:21  魔法少女になった@mei331は、青いコスチュームを身にまとい、読心術を武器に怪人と戦うゾ! 決め台詞は「私に勝てるとでも思っているの?」 http://shindanmaker.com/12310
  • 01:56  今日はあちこちいって疲れました。寝るます寝るます。おやすみ世界。
  • 05:43  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Apr 24 http://am6.jp/bHMQUb
  • 12:56  寝すぎた。おはよー世界。まぁ今日は予定もかつかつないし、いいよね?買い物には行かなきゃなんだけど。
  • 12:57  死神とか黒いとかwww @mei331のキャッチコピーは『死神に魅入られた不可解な言動! 黒いけど憎めないユーモア@mei331!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  • 12:58  戦うことは、生きること? @mei331が戦う理由は『生きる意味を見つけるため』です。 http://shindanmaker.com/11983
  • 12:59  久々に薔薇乙女でも見ようかなぁ。BGMにするか。
  • 13:14  ぼーっとしててもしょうがないよね。動かなきゃきゃ。
  • 14:07  買い物メモ:米・ヨーグルト・洗濯洗剤・シール台紙・お茶パック
  • 14:09  あとセンサーで明かりが点くやつ。電池式でクリップタイプの。あと充電池かな。デジカメと、ワイヤレスキーボード&マウス用に。
  • 14:11  二重カギみたいのつけたいけど、どういうのがいいかしら。相談してみようかな。
  • 15:06  休日のサスペンスドラマってうっかり見ちゃうよね!ね!
  • 15:56  今日は靴がキラキラしてます http://movapic.com/pic/201004251556244bd3e79885faa
  • 16:19  うっかりドラマを全部観たので、ようやく電車なうw
  • 16:20  休日はなるべく歩いてじゃないと行けない方の駅を使うようにします。運動運動。
  • 16:22  しかし陽がのびたね。まだ明るい。天気が良いのでなおさら嬉しい。
  • 17:55  久々に横浜ビブレきたら色々無くなっていたでござるの巻
  • 17:56  お酒が飲みたい気がする。が、どうしようかな。
  • 18:26  もう6時半か。帰ろうかな。やることはまぁあるし。うむ。
  • 19:19  気付くと、xxxHOLiCのDVD付きを買っていた。
  • 19:21  てゆうか、このケータイ、「ほりっく」って打ったら「xxxHOLiC」て変換候補でるwwナニコレwww
  • 19:22  足が痛いし荷物も多いので、帰りはバスです。
  • 19:26  AKBHUB、人集まってたのか。疲れたからやめておこう。家で呑もう。
  • 19:29  @yama_kouta 辞書登録した人にxxxHOLiC好きがいたと思われるw  [in reply to yama_kouta]
  • 19:30  しかし、降臨 が変換で出せないおばかさんである。なぜだ。
  • 19:48  @yama_kouta そんな日もあるよね。ケバブ食べたい気もしたけども。  [in reply to yama_kouta]
  • 19:54  人肌恋しくなるけども、ずっと一緒にいてくれないなら、要らない。と思いつつ、べったりされるのは嫌。自分が構ってほしい時だけ必ず側にいてくれればいい。この我が儘さに耐えられ人はいないだろうなぁ。
  • 19:57  享年は72歳か。 デスノートには、「@mei331 2055年3月19日0:02、豆腐の角に頭をぶつけて死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter
  • 20:14  ほへー。http://rocketnews24.com/?p=31166
  • 20:14  さて、夕飯食べつつホリック読んで、DVD見るかのう♪
  • 20:21  @LazyHedge いってらっさいませーw  [in reply to LazyHedge]
  • 20:21  今日はホワイテリーフを着ていたわけですが、すんげーらくでした。長袖やっぱ欲しい欲しい!
  • 21:08  ホリックDVDみるー
  • 21:14  ΣTrick!だと?そっち見るー
  • 21:16  貧乳www
  • 21:30  神様対決か。
  • 21:31  みなさまがたがた
  • 21:40  にせもののカミw
  • 21:41  カミ違いw
  • 21:47  あ、ブログ書きながら見よう。
  • 21:48  ブログ更新もおしごとです。たぶん。
  • 21:48  こども店長シリーズ、ママを弄りだしたw
  • 22:49  毎回おかあさまはよいところをw
  • 23:14  @yama_kouta 行きたい!行こうよ!  [in reply to yama_kouta]
  • 23:32  @yama_kouta えw歌おうよww  [in reply to yama_kouta]
  • 23:34  今年はホント花柄おおい。リバティ柄だっけか。
  • 23:43  今年はマリン系だよなー流行。

Powered by twtr2src