Tue, Apr 20

  • 00:26  pseがなかなかいい仕事をするので、うっかり遊んでしまったw さて、寝ますよ。おやすみ世界
  • 05:33  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Apr 19 http://am6.jp/9R1ugz
  • 08:07  おはよー世界。洗い物やらご飯のセットやら完了しました。さてストレッチ。
  • 09:02  あんれー?悪魔の辞典、外箱だけあって中身がない。魔界に帰ったのか?
  • 09:29  今日のバスは1分前にでやがった!/(^o^)\
  • 10:49  今日も日本は平和です。http://anond.hatelabo.jp/20100419125641
  • 10:53  セクサリスで歌いたい曲が出てきてしまったw 新規あげるかなやむーな。
  • 11:03  @yama_kouta だよねー。お昼にあげてみようと思いますの。あと候補がいなければVoiceもざばぁっと入ってしまおうかと思っていたりw  [in reply to yama_kouta]
  • 12:45  最近食欲が酷いので、サラダやら豆腐でかさまし。
  • 13:25  さ、新規と便乗をあげたですの。練習オフもあげたですの。 #GDBS_OFF
  • 13:28  あんれ?ハッシュタグがあんまりヒットしない??
  • 13:30  @yama_kouta いやー、セクサリスで一番ヒットしたんだよねーw 便乗お待ちしていますw  [in reply to yama_kouta]
  • 14:35  @crlf おぉマジですかー!かっこいいですよね!ぜひぜひ!! #GDBS_OFF  [in reply to crlf]
  • 16:25  CS4 web スタンダード、さっきamazonで見たら私が買ったときより1万以上値上げしてたw 私はラッキーだったんだなぁ
  • 16:27  ちょっと集中が切れてきてる。よし、火狐落としてがんばろ。
  • 21:49  社会的デスノートw @mei331は『名前を書きこんだら、書かれた名前の人物が通報されるノート』を拾いました。 http://shindanmaker.com/11327
  • 23:47  ほほぅ。 @mei331のマジキチ度は150%です。 http://shindanmaker.com/11408 #mazikichi

Powered by twtr2src