Mon, Apr 19

  • 01:17  早く寝るはずが、こんな時間に!おやすみ世界!
  • 07:31  おはよー世界。朝から若干イラッ☆としてみたり。
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Apr 18 http://am6.jp/bkZ3So
  • 09:40  バスを1本逃した!けど最後の資材投入完了!(`・ω・´)あとは少しメールでやりとりして、納品日を待つばかり。
  • 09:46  道混んでるなー;
  • 09:48  平日って普段こんなに混まないんだけどな。なんかあったのかな?
  • 10:53  最近、髪の毛の毛先じゃなくて、毛の途中から枝分かれしてる枝毛がある…。栄養足りないのかなぁ。あと、太さが一定じゃない凸凹したやつもいる。なんだろこれ。
  • 10:58  のちほどhttp://getnews.jp/archives/56338
  • 13:59  なんか、Echofonのフォントがまるい。
  • 14:04  さ、て。気持ちを切り替えよう。
  • 15:00  色んな会社が入ってるビルだから色んな人がいるのは分かるんだけど、他人が個室に入っても電気消してったり、自分が最後なのに電気消さなかったり。子供でも出来ることを出来ない人が多いなぁ。そんな私はしょっちゅう消される側。
  • 16:55  そうか、国民健康保険は4月5月は支払いないのか。にゃる。
  • 16:56  社会的に生きるためにそこそこ知識が必要で、困っている。会社員ってやはり楽なんだなぁ。
  • 17:01  やっぱり、人間は生きるのが難しい。もしかしたら日本だから、なのかもしれないけど。海外のこういう制度ってどうなってんのかなぁ。
  • 17:02  さて、今週こそは修正申告を終わらせてこなければ。
  • 17:15  市民税は年4回支払うのね。6月・8月・10月・1月。市民税の申告は確定申告をしておけばおk、と。
  • 17:24  所得税は確定申告のとき。個人事業主とかになってもおなじ、かな?お役所で聞こう。いやはや難しい。なんつーか、あれですよ。言葉が難しすぎて、基本文字のみの情報だから余計難しく感じるんだよなー。
  • 17:25  国民年金はこないだ納付書が届いてたから、それで払う。うん。他に払うモノってなんだろか。
  • 19:28  離脱〜。さて。行くか。
  • 20:52  つかれた…orz 私はもっと穏やかな人生を送りたいのに、な。あぁもう!
  • 20:53  とりあえずご飯食べよう。すんごい緊張の1時間半でした。
  • 22:33  ふつうのフリーのペイントソフトはやはり無理だ。とりあえずフォトショエレメントを落としてみる。DLに1時間か…。1.5Gあればそれもそうか。そのあいだにおふろる。
  • 23:37  pse インスコちう〜
  • 23:59  pse 意外と使えるわ。フォルダ系は多分厳しいだろうけど、arca用の写真加工程度なら全然!
  • 23:59  さ、眠くなって来たところで寝ましょうか。今日は朝から疲れた。。。

Powered by twtr2src