Wed, Apr 21

  • 00:12  さ、て。たね〜ずのニコ生も終わったので風呂ってこよう。
  • 01:26  けいおん!!たいむ
  • 01:27  りっちゃんが泣いてましたね
  • 01:37  サンクチュアリみたいにちょっと高い位置のドラムじゃないと、目立てないよね、ドラム。
  • 01:42  wwww
  • 01:42  こわいwwwww
  • 01:49  あら、ムギちゃんVo曲?登場?
  • 02:06  むーん!スキャナがうまくいかない!台がぐらぐらしちゃうからダメなのかしらん?プリンタもすぐ詰まるし。
  • 02:07  ねよねよ。おきたらかんがえよ。おやすみ世界!
  • 05:52  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Apr 20 http://am6.jp/9p0ZHv
  • 08:36  おはよー世界!今日は寝坊してしまた。まぁでも先々週よりは早く起きてるが。
  • 08:39  ちょっとずつ習慣がついてきてるみたい。睡眠も深くぐっすり眠れているし、寝付きも良くなった。起きてだるいーということもあまりないかな。
  • 08:41  でもやっぱり6時間は寝るみたい。昨日はけいおん!!見てたから寝たの2時すぎだし。7時に起きるには1時までに寝なきゃいかんようだ。心がけよう。お肌のためにも早く寝なきゃね。
  • 09:25  バス停に向かっていたらバスに追い越されて、猛ダッシュしちゃったw
  • 09:27  運転手さんが待っててくれたので乗れましたの。ありがたや。
  • 10:54  わかりやすい。ためになるやる夫だわ。http://hamusoku.com/archives/3060500.html
  • 11:59  @yama_kouta コメ欄みると賛否はあるけど、経済に疎い自分にはなるほどなぁって感じでした。  [in reply to yama_kouta]
  • 12:30  今の年で14歳も下だと、あの…犯罪… @mei331の運命の人は『キッチンで出会った手が綺麗な、14歳下の人で、名前教えて下さいというアナタにキターーーーー!!と言ってくれた人』です。お幸せに!! http://shindanmaker.com/11529
  • 12:32  工場から連絡が来るので早々に外へ。良い天気にゃー。
  • 12:36  @yama_kouta ショタは嫌いじゃないwだがしかしwwwwww  [in reply to yama_kouta]
  • 12:43  @yama_kouta な る ほ どw  [in reply to yama_kouta]
  • 12:45  ん?しかしそうなると自分が大変節操のない女になるんじゃ…??
  • 12:46  しかし、電話来ないなw 向こうもお昼か?もしかして。
  • 13:29  少女病の歌詞に読みがなや歌詞にはない台詞の追加などやってるなう。サンホラより楽であるw
  • 14:02  面白そうだぬ。http://todofuken.ww8.jp/
  • 14:03  そして、予想通りの結果が乗っていたw 実家じゃ私にできる仕事がない理由の一つ。http://todofuken.ww8.jp/t/kiji/10775
  • 14:11  あったかいはずだねぇ。RT: @tenkijp: 12:40 東京で今年初の夏日(25℃以上)を観測しました。http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-2067.html
  • 14:12  @drillbits はやいですw  [in reply to drillbits]
  • 15:13  プルダウンjQuery。のちのち使うかもなのでメモ。http://sanride.com/blog/webdesign/jquerydroppy.php
  • 15:13  いったいなにがw RT: @loungep: ひこにゃんに何があったw : Twitpic - Share photos on Twitter http://twitpic.com/1h25mk
  • 16:35  やばいw転職したいwww @mei331の就職先は、初任給38万円・社長はマハラジャ・昼飯相手はホモの同僚・業務内容はSP・年間休日は130日です。 http://shindanmaker.com/11531
  • 17:23  facebook使わないから知らなかったけど、facebookには「いいね!」ってボタンがあるのか!mixiの「イイネ!」はここから…? http://ja-jp.facebook.com/facebook?ref=pf
  • 17:32  大阪じゃなければなぁ…勘違い系CDJ…東京神奈川ではやらないのかなぁ。
  • 21:03  ちょっと思い付いたことがあるので、帰ったら久々にJSを書こうかな。それよりレーベル…?あ、arcaの仕事…。うーんうーん。
  • 21:06  調べなきゃいけないこともあるし、閃きだけメモろう。ちょっと探したら既にあるかもだけど。まぁでも勉強も兼ねて自分で書こう。
  • 21:18  @tricknight お!そうなんですか!情報ありがとうございます!予定が合えば行こうと思います!  [in reply to tricknight]
  • 21:30  @tricknight まじですかー!それはwktk  [in reply to tricknight]
  • 21:32  1個手前までのバスが早くて、それに乗って、のんびり歩いて帰宅しようと思っていたら、風が「雨が来るよ!」って教えてくれたので走って帰宅。
  • 21:34  @tricknight おぉ!ありがとうございますー!しかし、50thの日にちは決まってて、48、49はなんで未定なのwww  [in reply to tricknight]
  • 21:47  良い曲だよねー。今日発売?かな?RT: @LazyHedge: 泣く。【みんなのうた】魔法の料理〜君から君へ〜【192kbps版】 (4:45) http://nico.ms/sm10254806 #nicovideo #sm10254806
  • 21:47  @tricknight あ、なるほどw  [in reply to tricknight]
  • 22:01  RTで知る情報も多いので、そこは我慢していただきたい。 ID@mei331「何でもすぐリツイートする奴どうにかしてくれない?」 http://shindanmaker.com/11631
  • 22:03  f/r/bご自由に!フォローされたことも気づきません。 @mei331は『リムられたことに気づかないタイプ』です。 http://shindanmaker.com/11503 #remotter
  • 22:32  スキャナの設定がどうしてもうまくいかないので、SDカードに入れる形式でやったら、プリンタにさした時点でPCにも認識されている…!抜き差しめんどいーとか思ったけど、これはイイ!
  • 22:33  PF-AUDIO、初めて聞いてみたけど、よいねー。カコイイ。キラキラしたロック?
  • 22:36  キラキラは語感的に違うな。なんだろー?透け感のある黒?
  • 22:54  @ri_na_ko マイスペに上がってるものを聞いてみてますw よいですね!  [in reply to ri_na_ko]
  • 23:32  よしゃー。お風呂上がったらアップ作業だー!
  • 23:36  しかし、PSEでだいぶすげーとか思ってたんだけど、CS4とかCS5とか届いたら私引きこもりになる自信がある。寧ろ自宅で仕事したい。
  • 23:38  そして、うちのiMacでCS4動かないんじゃ?と思っていたけど動くのね。うん。来週から引きこもれる気がする。iMac+最新CS×私=最強無敵!

Powered by twtr2src