Sun, Apr 18

  • 00:24  !どうしてわかった! @mei331の理想は『金髪ツインテールのドSな貧乳自分と同じくらいの身長の美少女』です。 http://shindanmaker.com/10653 #risoutter
  • 00:30  @yama_kouta すごいな、これ。自分とおなじくらいの身長ってとこまで当てるとは…  [in reply to yama_kouta]
  • 00:41  ロリィタブログ更新: クラシカルエンジェル http://am6.jp/ckPrJV
  • 01:12  どうして私は従弟とこんなに趣味が一緒なのか…(従弟のニコ生聞いてる)
  • 02:26  のぞきまがあらわれた!
  • 02:28  へんたいヤローに盗撮されたぞコノヤロウ。やっぱ狙われてんな。うーむ。
  • 02:28  さーて、どうすっかな。
  • 02:41  見られたところでたいした身体じゃないからいいんだけど、変態のオカズにされてるかと思うとムカムカする。
  • 02:49  @Yuketz とっさだからねぇ。とりあえず、実害というか盗撮されているので、警察に相談に行きます。同じアパートの人間のような気がするので、通報してパトカーで駆けつけられるとちょっとね。  [in reply to Yuketz]
  • 02:50  @tricknight この寒い中、覗くために外にいただろうし、風邪引いて肺炎になって悪化して*んじゃえばいいのに、と。  [in reply to tricknight]
  • 02:54  このアパートの室内の構造を知ってる&過去に同じようなことをやったことがある人間じゃないと出来ない盗撮の仕方だったんだよね。明日は用事すませてから警察行こう。あったかくなるとホント馬鹿が増える。
  • 02:57  しかし、なんでこー変態やら電波やらに狙われるんだ?
  • 02:59  @eddiejap はい、ありがとうございます。気をつけます。。。  [in reply to eddiejap]
  • 03:09  そう言えば今日、電車に乗ってるとき、横に座ってたリア充カップルが「痴漢とかあってみたい」とかいう話をしていたけど、そういう変態につけ狙われる側の気持ちなんてミジンコ分も知らないんだろうな。変態もそういう奴を狙ってくれよ。逆に喜ぶだろうぜ。
  • 03:10  身体は疲れてるから寝ないとな。起きたらまた忙しいってのに。まったくもう!変態はKYだから変態になるんだろうな!ド畜生!
  • 03:14  そんなわけで心身共に疲弊して就寝ですの。おやすみ世界。ぐすん。
  • 09:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Apr 17 http://am6.jp/amkBwA
  • 09:22  おはよー世界。盛大に寝坊!
  • 09:44  TL上で地味に自分以外の人が「おやすみ世界」て使っていてちょっと嬉しい。
  • 13:24  おっひるー http://movapic.com/pic/201004181324444bca898c9cfad
  • 14:57  少年漫画系アニメ(ガンダム含む)縛りカラオケなう
  • 17:21  ニッセンと提携してるという全国運輸は酷いね。夜7〜8時の再配達を頼んだのに「配達に伺いましたがご不在ですか?」って。なんなの?連携出来てないの?昨日は家が分からないと何度も電話してきたし。持ってくるはずの商品も推測するに配送センター側で紛失してたんじゃないか?
  • 17:25  すべて終わったら、ニッセンに今後うちに配送する場合は全国運輸を使わないで貰うようにクレームをいれよう。昨日も商品の行方が分かったら折り返し電話するって言って来なかったし。対応が酷い。
  • 18:49  家に帰る前に駐在所に寄って相談していこうと思ったら、誰もいなかったでござるの巻
  • 18:52  荷物が届いたらもう一度行ってこよう。この時間にゆうゆう窓口行っても、明日朝一で近所の郵便局行くのと変わらんよな。夜出歩くのは控えよう。うん。
  • 18:56  @LazyHedge どんな感じの曲?  [in reply to LazyHedge]
  • 19:14  思ったより早くきた。食べ物もないのでやはり出かけるか。さくっと行ってさくっと戻ろう。
  • 19:28  @LazyHedge マインドってキーワードに引っかかるのは「Mind your step!」「DON'T HIDE YOUR MIND」あたりかな?  [in reply to LazyHedge]
  • 19:30  @LazyHedge 全然違うしw  [in reply to LazyHedge]
  • 20:16  プリンタが紙づまりおこしたり、一番近いバス停のバスが終わってしまったりと散々なので今日はもうやめよう。パスタでもゆでよう。なんかもうお前出かけるなって神様に言われてる気がする。
  • 20:19  今朝から色々タイミングがよろしくない。すべてあの覗き魔のせいだ。あれで全部色々狂ったな。とっつかまえて*さないと気が済まない。やつの***をずったずたの***にして**したい。
  • 20:20  あしたの帰りに警察かな。警察行くからって早く上がろう。
  • 20:21  そして今日は明日の準備とかブログ書いたりとかしたら早々に寝る。やつは夜中にやってくるから、夜更かしやめよう。
  • 20:25  ご飯食べたいけど、届いた荷物をなんとかしなきゃだったw 部屋片付けて組み立てるか。
  • 22:05  机が広くなった!!ひゃほーい!さてご飯だ!10時すぎてるぞ!ヤバいヤバい
  • 23:08  さ、ブログも書いたし、今日はとっとと寝よう。新聞受けに隠しもつけたし、風呂ってこよーっと。
  • 23:09  arcaの仕事もしたいけど、今日はちょっとくたくたくたです。
  • 23:13  wwwww「このドMが。きっしょい変態オタクが、なんてな。嘘だよ@mei331http://shindanmaker.com/11025 #nonodom
  • 23:15  明日はいい日のようです。 @mei331の明日のラッキー度は 91点です。 http://shindanmaker.com/10988
  • 23:15  って遊んでないでお風呂!
  • 23:51  ロリィタブログ更新: 赤黒生成 http://am6.jp/9AyQSV

Powered by twtr2src