Sat, Apr 17

  • 00:57  デジカメがちょーきげん悪い。ので仕方なく携帯のデジカメ機能。こっちのがきれいな予感w
  • 00:59  携帯→3.2メガピクセル/デジカメ→4.0メガピクセル …あれ?あんまり変わらない?
  • 02:03  自分で自分を撮ることの、なんと難しいことよ。 http://movapic.com/pic/201004170203114bc8984ff0ae5
  • 02:12  続きはおきてから!ねる!
  • 02:49  どうして寝ると言ってから解析をながめていたんだ…。休日でも決めた時間に起きるよ!今度こそ、おやすみ世界!
  • 06:14  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Apr 16 http://am6.jp/b54pBX
  • 11:02  休日は、早起き難しいです^p^ パチリしたけどむくり出来ず。おはよー世界。
  • 11:13  発熱してるぽいな。しかし、荷物は午後到着と言われたが、何時か聞いたら分かりません、て。自宅待機ーか。うぬーん。
  • 12:25  お。トリックやってる。
  • 12:26  ご飯を食べたら部屋を片付けて、大荷物に備えよう。
  • 12:35  じ、人面虫…
  • 13:21  @suisuino 自分は終わったって意味で お昼ご飯done て使ってたりする。edもありかも?  [in reply to suisuino]
  • 13:30  ん?なんか荷物1つしか届かないぽい?2つ頼んでるのにどういうこと?
  • 13:36  とりあえず、1つめ組み立てちゃうか。
  • 14:03  カーテンの色も変えたいなー
  • 14:04  終わりの先の音節 カコイイな
  • 14:05  天気がよくても死にたくならなくなっているので、心は元気なようです。
  • 15:25  1つ組み立てdone。もう一つは今日中に届くのかわからんなー。気になるなーニッセンに電話してもつながらんなー。これ、届かないとか発送してないとかだったら、どんな夜中でもいいから今日中にもってこいと無茶を言いますよ。当然でしょ?先週に今日で指定したし、遅れる連絡は聞いてないもの。
  • 15:35  あさかかって来た番号にかけて説明したら、ニッセン側のミスっぽいね。折り返し連絡くれるようだ。コーヒーでも飲みながら待とうかね。
  • 15:40  それにしても、自分はなんでこういう目に遭い易いんだ…。次兄がよく家電の不良品を買い当ててしまっていたけど、そういう血筋か何かですかね。むーん。
  • 15:41  届かない方の注文履歴の問い合わせ番号を追跡検索かけたら、存在しない番号ですってw ニッセンしっかりしろよ。ひつじは大変ご立腹である。
  • 15:42  ニッセンのついったアカウントどこだよ。@飛ばしまくってやんよ!
  • 17:10  折り返しがこない。が、待っていると店が閉まるので出掛ける。やれやれ。
  • 17:17  トマトは閉まっちゃうからあれだが、ZAKZAKとかでも多分買えるよね?裏地だし。最悪マルナンかな。
  • 18:47  荷物に関する折り返しの連絡を待っていたら、運送のおじさんから迷子ですという電話がきたなう。
  • 18:51  待ってたせいでお店閉まってしまって買えなかったぞコノヤロウ。そしてまた電話きたし。そんなんでよく配送とか出来ますな。
  • 18:58  キュプラ…青い裏地とかやだよ。表地ピンクで裏地青とか気持ち悪いよ。
  • 18:59  マルナンに賭ける感じ。レース引き取りのため新宿向かう。
  • 19:02  渋谷TOAとかも行ってみるか。なるべく抑えないと(`・ω・´)
  • 19:50  時間的にTOA間に合わないや。マルナンにありますよーに。なかったら明日ユザワヤで買う。しかないよなー
  • 20:27  今日は気付けば山手線を1周してたわ。しかも乗りっぱなしで1周じゃなく、所々降りて。そんな日もあるのね〜
  • 21:08  いやー、今日は疲れた。ので、ちょっと贅沢な夕飯にしてみたwktk
  • 21:15  夕飯きたー http://movapic.com/pic/201004172115254bc9a65d7d108
  • 21:33  デザートの苺のミルフィーユ!&紅茶 http://movapic.com/pic/201004172132514bc9aa737bd95
  • 23:33  さて、不在票は無事に入っていたんだが、まったく知らない運送会社だった。連絡先に連絡をするが、出ない。何時から何時という表記もない。早朝から電話してやろうかな。いい加減にしろよコノヤロウ。

Powered by twtr2src