Fri, Apr 16

  • 00:09  ついったーはたしかにツールだけど、ついったーがどんなに愛されて、どんな影響を及ぼして、どんなコミューンを形成したか、も知らないで脚本書く方が恥ずかしい。だって分かんないからって想像で書いたんでしょ?それって仕事を半分放棄してる気がする。
  • 00:11  私の仕事に置き換えるなら、クライアントの要望や要求、クライアントの仕事内容そのものを「なんとなくこんな感じ」と想像して、打ち合わせもしないでwebサイト作るようなものじゃないの?
  • 00:13  なんかなー。もやもやする。4年もやってりゃ愛着わくよ。あぁエラー画面の猫写真が懐かしい。
  • 00:16  あ、1年サバよんだw 3年経ちました。ですね。
  • 00:29  ふぁぼったーおちてますのね。
  • 00:29  さて、風呂って寝なきゃー。1つはできた。もひとつは起きたらやる。
  • 01:38  むにょー。iTunesStoreの登録がなぜかうまく出来なくて、ようやくできたー。がつがつ買ってしまいそうだから、ひと月いくらと決めなきゃね。
  • 02:11  さて、ねようか。おやすーみ世界。
  • 05:31  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Apr 15 http://am6.jp/98Gm2D
  • 08:16  おはよー世界。ストレッチ他done
  • 09:17  そろそろ出なきゃ。いってきま。
  • 11:08  あとでよむ。http://www.earthinus.com/2010/04/information-overloaded.html
  • 13:09  自分もなにかエントリを書こうかと思ったけど、これに全て集約されていた。なのでもういいや。RT: @ri_na_ko: RT @crusing21:RT @teine: ツイッタードラマ見てないけど理解できた。素敵な文章。 http://bit.ly/ce1SbE
  • 17:20  Σ え?! RT: @drillbits: Twitterのアカウントを削除するときのメッセージが「本当にさよならですか?」から「そのさよならは永遠なの?」になってますん!
  • 18:01  ほぅ。.@mei331さんは、最近のツイートから診断すると [ 38歳、女性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr
  • 18:24  @mami0306 @ri_na_ko 一卵性双生児もびっくりのリンクっぷりw  [in reply to mami0306]
  • 18:28  きっと、二人は前世で一人の人間だったに違いない。転生するときに間違って二人に分裂した、と考えると、合点がいく。うん。
  • 21:33  午前中は今日は定時上がり!と思っていたけど、沢山の仕事をいっきに押し付けられて、帰れないなう。

Powered by twtr2src