Tue, Apr 13

  • 00:39  少女病音源…iTunesストアで買えるようになってたのか…しかし、どうやって買うのだろう?起きてからにするか。
  • 00:40  自分も知りたい… RT: @yama_kouta: RT @sakasakaykhm 寝る前に【切実に急募】太ももやせる方法
  • 00:45  は、風呂って寝なきゃ。後はおきてからー
  • 00:58  ロリィタブログ更新: 運命の再会 http://am6.jp/99AxLy
  • 01:12  @yama_kouta それはふつーに飲み過ぎだと思うよw  [in reply to yama_kouta]
  • 01:55  @yama_kouta ワインはお酒らしい感じがないからがぶがぶ飲めるけど、度数がそれなりにあるからねー。ものによるけどビールの倍くらいあるのもあるし。  [in reply to yama_kouta]
  • 01:57  さてねるー。おやすみー世界ー。
  • 02:21  こないだからまた深夜の隣のゲーム音がうるさくなったので、壁をひたすらバタバタ叩いて抗議完了。爆音でやりたいならヘッドフォンでも買えよ。阿保か。
  • 02:22  騒音も小さくなったので寝る。今度こそおやすみ世界。
  • 08:36  おはよー世界。早起きクラスタになりたいけど、まだまだ修行が足りませんねー。
  • 08:37  目覚ましの時間を変えてなかったけど、いつもの目覚ましより早く起きたよ!
  • 08:37  @suisuino ハロー*プラネットじゃないのん?  [in reply to suisuino]
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Apr 12 http://am6.jp/9LSy4N
  • 09:23  早起きをしても、出発前のバタバタっぷりはかわらんぬ。
  • 09:25  でも慣れないうちはこんなもんか。目覚ましを早い時間に設定してなかったしな。
  • 09:26  あ、ちゃんと運動はしました。膝立て腹筋を50だけ。 #diet
  • 11:09  最近、恋人よりも下僕が欲しい私はTLの話題に混ざれないのでしたマル
  • 11:20  @yama_kouta www  [in reply to yama_kouta]
  • 12:33  @wandaa おぉ、頑張ってください!ヴィレッジバンガードで見掛けたという情報もあるので、本屋さんになかったらそちらも是非!  [in reply to wandaa]
  • 12:41  昨日からデザイン作業してるんだけど、やはり私はボカロとかサンホラとか少女病とか音ゲとかアニソンとかダンパ曲とか所謂そっち系聞きながらの方が、クリエイティブな事が出来るようです。私の根幹は立派な中二病
  • 12:49  しかしまー、環境がまだあれなので自宅で色々作れないけど、ちょうデコラで中二なデザインやりたい。
  • 13:04  着せ替えたったー http://pupe.ameba.jp/profile/RsAg6AI0D-NK/ #pupe
  • 16:07  ひとまずできた、けど相変わらず企業系のベーシックでシンプルでカッコイイデザインが苦手すぎる。ちょっと寝かして更新作業やって、その後もう一度考える。
  • 16:08  シンプル可愛いデザインのが好きだ。しかしお堅い企業には合わないんだよなー。
  • 16:13  帰ったら読もう。ざっくり読んだけど、相変わらずだね。http://smashmedia.jp/blog/2010/04/003387.html
  • 20:36  ひざいたい。うぬー
  • 22:27  @shumusix おぉ!レシピ詳しく!!  [in reply to shumusix]
  • 23:31  わかんねーよwww RT @shumusix: 水バーン!砂糖バーン!醤油バーン!って感じ?QT @mei331: @shumusix おぉ!レシピ詳しく!!
  • 23:33  ようやく帰路ー。今日は夕飯なしだぁ。あうあう。グルトとスープくらいはいいよね?;ω;
  • 23:50  メモ:25:25〜25:55 けいおん!! #02

Powered by twtr2src