Wed, Apr 14

  • 01:07  @yama_kouta 需要ならあるよ←  [in reply to yama_kouta]
  • 01:09  うわっと。いかん風呂ってこなきゃ。
  • 01:28  はーじまたー
  • 01:46  さわちゃんこえー
  • 01:49  かめwwwww
  • 01:55  おわたー。さてパジャマ着るか←
  • 02:20  なーんか、左足がおかしい。膝も痛いんだけど、なんか違和感。寝れば治るかしら。
  • 02:21  とりま、おやすみ世界。早起きーしたいー
  • 05:21  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Apr 13 http://am6.jp/9m3ki8
  • 08:10  おはよー世界。コーヒー飲んで身体を目覚めさせているなう。
  • 08:12  7時には起きたんだけど、2度寝して、半にはむくりできた。米といでゴミ出しして。あー天気がいいとよいね。寒いけど。
  • 08:12  さてストレッチするかな
  • 09:16  サンプル、夜に受け取れたらいいなーと思っていたら、さっきクロネコさんが持って来てくれたよ!ほわー可愛すぎてどうしよう!!
  • 09:21  後ろ髪をひかれる思いで出発ー
  • 11:34  サンプルでのコーデ妄想が止まらんですの!あうあーあうあー
  • 11:36  週末はクラシカルエンジェルさん着ようと思っていたけど、試着でフェリシアさん着ようかしら!
  • 13:09  おぼっちゃまくんを知らない世代があってもおかしくないのか… RT: @nyakumorip: おはヨーグルトの謎 http://d.hatena.ne.jp/rundy628/20090831/p1
  • 13:57  ロリィタブログ更新: 【arca】サンプルが届きました! http://am6.jp/aQABig
  • 14:19  わるいこと 考えるやつはいっぱいいるもんだね。チャリティしながら稼げるよ!社会に貢献したいんです!それ教えるから代わりに金よこせ、か。
  • 16:43  ミクシは何がしたいんだろう。会員数を増やしたいのは分かるけど、改悪は会員数を減らす大きな原因って分かってないのかな?元々仲間うちだけで楽しむのを目的で始めたはずだよね?オープンにしてどうするんだ。
  • 18:04  あ、某居酒屋の店主にメッセ返すの忘れてた。上がったら送ろう。
  • 22:03  おいおいちょっとそこの自動車。なんでのろのろ歩道走ってるの?邪魔です。つか車道走れ。
  • 22:05  二日続けて夕飯抜きはきっついな。食べて帰ろう。お財布が寒くなるのはペナルティです。
  • 23:22  @n_minakami ホントだ!!  [in reply to n_minakami]
  • 23:47  ぬああああああああ。使い始めると足りないものがわらわらわら!!!

Powered by twtr2src