Fri, Apr 09

  • 00:50  第4回?のSHバンオフDVDが出て来たので見てるなう。
  • 00:58  それをBGMに、闇の末裔をよむなう。
  • 00:59  @misky_so_uk m9(^д^)はははは  [in reply to misky_so_uk]
  • 05:56  闇末読んでたら朝になった。
  • 06:32  あれですよ。たろっとさんで良いカードだったらそれを信じて、悪いカードだったら悪い運をそのカードをひく事に使った、と考えると、人生はちょっとだけ楽しくなるよ。それではおやすみ世界。平日の休みを堪能します。
  • 12:59  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Apr 08 http://am6.jp/bpTSTN
  • 13:17  おはよー世界。しゃわったった。
  • 14:20  そうだよなー。まだシロロさん使えるし、CS4買うまでフォトショ+オフィス専用機にして、スノウさんはコーディング+ネット+α機にしよう。そうすりゃ色々解決?
  • 14:22  さて、役所行ってくるか。その後日暮里…は行けるか?あんまし時間が…カラオケも行きたいしなー
  • 14:28  むーん。今日はおとなしく地元でまったりしようかな。天気も微妙だし.
  • 14:29  そうしようそうしよう。明日新宿と日暮里行こうっと。
  • 14:36  明け方まで漫画読んでたのは失敗でしたね。
  • 15:29  資料が足りなくて作成すらできず。でも何が必要か分かったのでよし。ネットで調べても「人による」ばかりだったからなー。
  • 15:32  不払いがある場合の人の修正申告は、給与明細(1月〜辞めた月までの)が必要らしい。立て替え払い金の証明書だけではダメ。
  • 15:35  さて。ヒトカラでも入るかな。少しずつバンオフ練習と、喉をあける練習。
  • 15:56  ほうほう @mei331は、頭にパンダミミ、ボディはえんじのロング長袖ワンピ+腰から下だけのフリルエプロン、足元は白黒縞ハイソに茶色いぺたんこ靴で、実は幼女なのが特徴。 http://shindanmaker.com/8527 #maidninatta
  • 15:58  おなかすいて声出ないからごはんmgmg
  • 15:59  カラ鉄カルボナーラが好きです。
  • 16:25  うーむ、風邪っぽいんだか、声出ないでないー
  • 16:26  @yama_kouta こらwwwww  [in reply to yama_kouta]
  • 17:28  バンプの天体観測、原キーが辛くなっておる…高くなってきてるぽいなー。
  • 17:35  遠く遠くのソットボッセバージョン歌いながら泣いてた(´;ω;`)ブワッ この曲は本当ダメだ
  • 17:51  久々に、Dar[k]wishなどいれてみたw辛いw
  • 18:03  もひゃーうたたー
  • 18:10  久々に横浜でも行くかー。
  • 18:12  いや、でもHUBもいいな。
  • 18:18  迷いつつ、蒲田へ。
  • 18:34  あ、のんびりしてたらハッピーアワー間に合わない系?
  • 18:51  あー、ケーブル買わなきゃだった…。アキバで買えばいいか。
  • 18:59  @yama_kouta 生きて帰れよwww  [in reply to yama_kouta]
  • 19:03  とりあえずアキバに向かってるなう。
  • 19:08  浜松町のホーム、小便小僧が住んでるのね…
  • 19:48  アキヨドの店員さんが、私の言ってる事を理解してくれなくて困った。
  • 20:01  お酒飲みたいよーうぇーん!なんでHUB貸し切ってるんだよコノヤロウ!
  • 20:14  @keshi_gom ツンデレですね、わかりました。  [in reply to keshi_gom]

Powered by twtr2src