Thu, Apr 08

  • 01:24  気づいたらこんな時間だ!風呂って寝なきゃ!
  • 01:24  起きたら工場にメールして、あっちにも記事をあげて、、
  • 02:50  @Xephy_dc 昔自分用に作ってましたが、携帯の種類の増殖スピードについていけず、3G携帯が主流になりはじめた辺りでやめましたね。今はここからここまでの機種はこれ、とだいたいで振り分けたりしてますが。  [in reply to Xephy_dc]
  • 02:52  今日は膝立て腹筋50のみ! #diet
  • 02:52  ねむし。おやすみ世界。
  • 04:49  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, Apr 07 http://am6.jp/bBxP6P
  • 09:29  おはよー世界。バスが信号待ちしてて間に合うという奇跡。
  • 09:45  @Xephy_dc 最近はその辺りのチェックをしてないのであれですが、最近の・ちょっと前の・もう少し前・昔の、くらいでユーザーエージェントの一部が違うので、それを目安に振り分けてました。何をするかで振り分ける目安も変わるので、一概にこれ、は言い切れないです。  [in reply to Xephy_dc]
  • 10:50  朝からいれぎゅらー続きでへとへとでござる。しかし木曜日。がんばる。
  • 13:56  あーもーメモリ増やせよーばかー!仕事にならんから帰るぞコノヤロウ!工場に連絡も入れたいのにお昼返上でも終わんないってなんなの!
  • 15:24  @shion_citrus 思いついたものが ところてん でした。社内でひっそり食べれないよねー。  [in reply to shion_citrus]
  • 15:32  @Xephy_dc そうですね。2Gから前は振り分けが厄介ですが、それ以降はだいぶ差がなくなってますので、そこを乗り切れば。そろそろ2Gは対応しなくてもいいかなぁという気もするんですが、2G〜3Gへの乗り換え時期の機種がまだ現役な人もいるので、難しいですね。  [in reply to Xephy_dc]
  • 15:36  モバイル系の個人研究、忙しくなって休んでる間に時代は進化したよなぁ。自宅に埋もれている振り分けライブラリももう使う意味がほぼない。つかせっかくだから更新はするけど、まず時間が…。
  • 15:38  忙しいを言い訳にしないように頑張らないと。時間は有限。有意義に使わねば。
  • 15:39  時間をパズルのようにつめられるとこからつめられたらなぁ。
  • 16:07  ノ RT: @ri_na_ko: 自分で無理と言っておきながら諦められないクラスタ
  • 16:09  生きるのは、難しい。 @mei331の『特技は猫に逃げられることで、苦手なことは生きること』です。 http://shindanmaker.com/6864
  • 16:18  ホントーの限界が来たら、ぶっ倒れるだけだしなー、とか思っている私です。
  • 18:25  それ、国違う。ただのホストクラブや! @mei331首長国連邦は、3階建ての国で、国民の93%がホストです。 http://shindanmaker.com/8315
  • 19:58  速報:明日休み。
  • 19:59  明日はアキバHUBとかいこうかなー
  • 20:31  ほわー!メアリ新作かわいい!!
  • 23:04  @keshi_gom 外部URLへのアクセスがgoogle経由でアクセスとかになってるとか?直接アクセスならばいけるよー。  [in reply to keshi_gom]
  • 23:22  ブログの文章をコピペしてみると、一致数ベスト1が常に浅田次郎ww浅田次郎憑神くらいしか読んだことないよww http://logoon.org/
  • 23:38  @suisuino @yama_kouta とりあえず、憑神はなかなか面白かったよw  [in reply to suisuino]
  • 23:40  小説ブログの作品をコピペして見てる。柵の向こう側は太宰治、白イ花は野間清治。うーむ。こうして解析してみるのも面白いね。
  • 23:51  @misky_so_uk 海野作品を読んだことないからなー。よくわからんよねwでもなかなか面白い試みだと思うのよー  [in reply to misky_so_uk]
  • 23:52  @yama_kouta そんなこといわないでwww  [in reply to yama_kouta]

Powered by twtr2src