Wed, Apr 07

  • 00:06  あー。申し訳ないなー。もっと余裕のある人になりたい。
  • 00:14  ちょっと、なんか、ぬーん、な気持ち。まぁよくあること。
  • 00:19  決めたんだから、もっと強くならないと。甘えを捨てて、自分のそっちの幸せは捨てて、全力で、先へ、遠くへ、もっと、ずっと先へ。穴はそのうち消えてなくなる。埋まるよ。埋めよう。羨ましいとか、忘れて、羨ましいをおめでとうに変えて。
  • 00:33  もひゃー!携帯とiMacさんのBluetooth通信のやり方がわかったー!なにこれ便利すぎるww
  • 01:33  これまた、大変ですぬw
  • 01:34  すごいOPだww #keion
  • 01:36  そういや、!が増えただけだっけ。 #keion
  • 01:39  さわちゃーん! #keion
  • 01:41  校歌きたww #keion
  • 01:42  @LazyHedge 2期だしねー  [in reply to LazyHedge]
  • 01:46  相変わらず着ぐるみww #keion
  • 01:48  ロリィタブログ更新: 【Re有】花見とアラマとiMacさん http://am6.jp/9JrbiW
  • 01:50  演奏シーン流せよwww #keion
  • 01:56  今回は…衣装は何系?脱力系? #keion
  • 01:59  作るの楽そうですね。むぎの帽子だけ探すの大変そう。カジュアル系の店ならあるかな。
  • 02:05  さて、今日はブログのアップ、iTunesの設定、ブクマ設定(一部)完了。写真のちょっとした補正ならiPhotoでも可能な感じですな。枠付けとか名前入れとか出来ないかしら?それくらいならばiPhotoでやった方が早そうだ。
  • 02:13  むー、写真の調整くらいしか出来なさそうだ。ほかに探すか。とりあえず風呂って寝る。
  • 03:00  そういえば、昨日は膝立て腹筋50+アルケミーの海、今日は膝立て腹筋50+アルケミーの大地やりましたーよ。 #diet
  • 03:01  お腹の調子がよろしくなさすぎて、ふむん。ヨーグルトを摂取せねば。
  • 03:02  では、おやすみ世界。今日こそはぐっすり寝たい。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Apr 06 http://am6.jp/bw9R6y
  • 09:33  おはよー世界。寝れたけど…胃が気持ち悪い。今日はあまり胃にものを入れない方向で…
  • 10:22  クリームソーダhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1451405.html
  • 10:27  あとでhttp://www.lifehacker.jp/2010/04/100402simplify.html
  • 11:57  巨人のコーチ、亡くなっちゃったのか。若かったのに。。。
  • 13:07  やっぱりさ、楽したらその分何かがマイナスになるんだよ。それに気付かずに楽な方へ楽な方へ流れれば、マイナスが増えるだけだ。それを忘れないようにしないとね。
  • 13:45  自分の得意なこと・できることを見つけることは、大事。http://www.giants.jp/G/museum/2009/information/info_40309.html
  • 13:48  最後の方の一文は、自分が上京してきたときにぶち当たったなぁ。短大はすごい奴らがいっぱいで、凹んだものだ。
  • 14:13  この曲なんだっけ。 #tokyofm
  • 14:15  あ、そらふね だ! #tokyofm
  • 16:07  radikoがいきなりつながらなくなったぉ。 #radiko
  • 16:34  すげー。2億を2年で使い切ったとかww #tokyofm
  • 16:38  Vista「エラーが発生したため音声を再生出来ません」?? #radiko
  • 17:47  ワロタw RT: @keshi_gom: そんな貴方にyubitter!!yubitterは一度PCで認証すれば、あとは簡単にログインが出来るぞ!!(TVCM風) RT @suisuino: モバツイも公式ついったーも使いづらい!
  • 19:55  今から渋谷。腕力の限界に挑むよ。40Mかー。どんなもんかしら。直送できないかな…
  • 20:05  やっぱ、めんどくさいよ。
  • 20:06  雨だとむにょーんとなっていやん。あーー。
  • 21:36  よいPCを買ったからには、ネトゲとかちょっとやってみたいなーとか思っていたり。まったりできて、毎日じゃなくても良い、ゆるーいのないかな。
  • 21:38  とりあえず、プーペも出来るようになったんだし、ちょっと整理しようかな。その前に少し画像に文字入れくらいは出来るツールを探さなきゃ…
  • 21:41  忙しいから遊ぶ暇も少ないっちゃ少ないけど、Webに携わるなら色々なWebサービスはやってみるべきかな、と。
  • 21:50  とりあえず はらへ
  • 22:31  あの服に合わせられそうな靴ゲッツ。靴棚整理したいなー。厚底とかもうはかないよー。今何足あるんだ…
  • 23:44  @yama_kouta そっち系の話で友人と二人、ガストで6時間語り明かした私が颯爽と  [in reply to yama_kouta]
  • 23:52  @yama_kouta 昼からおしゃべり始めて、メニューを夜メニューに変えられましたwそれからもしばらくいたよw  [in reply to yama_kouta]

Powered by twtr2src