Tue, Apr 06

  • 00:19  データ以降が終わらないー。
  • 00:19  ×以降→○移行
  • 00:19  ことえりめ。
  • 00:50  ぬ。テレビの端子が違っていたでござる。アンテナケーブルくらいなら西友でも見つかるよね…?明日だな。データはコピーできたし、風呂って寝よ。
  • 00:53  何がおきたんだ… @mei331が主役の文学はタイトルが『静寂なる宿』、第一章『返信』第二章『連結』第三章『らめえええええええっ!暴れる欲望』です。 http://shindanmaker.com/7409
  • 02:15  しゃわっていたら、今テレビに繋いでるケーブルそのまま使えばいーんじゃ?と気付いたのでやってみてる。m2TVとは接続できた。とりあえずチャンネルを探しちう。
  • 02:27  うん、ダメでした!が、tvkは見れたwww
  • 02:29  起きたら不動産屋に相談かなー地デジ化はまぁそろそろ必須よね。
  • 02:31  てなわけでおやすみ世界。明日こそゴミ出しを遂行する!
  • 06:01  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Apr 05 http://am6.jp/cRDxgP
  • 09:24  おはよー世界。なんだか上手く眠れませんでした(´・ω・`)
  • 09:26  3時間は眠れたと思うんだけど、その後1時間おき30分おきぐらいで目を覚ましてしまった。うーむ。
  • 10:44  むーん。「どのくらいでできますか?」じゃなくてさ。いつぐらいに欲しいか分からないとこちらも時間配分考えられないんだけど。
  • 13:17  「いつ頃出来ます?」「1〜2日くらいかかりますが、いつまでに欲しいんですか?」「明日中です」「えっ」「えっ」急ぎなら先に言えとあれほd(ry
  • 14:51  ひさびさにお絵描きのお仕事。
  • 15:52  もしかして:今日も30時間残業?
  • 23:21  バスだと大人の方がマナー悪いんだよね。空いてる方につめればいいのに、頑なに場所変えないで周り見えない人とかさ。もっと自分がそういうことされる立場になって考えろよ。
  • 23:53  mackeyHoleTVでPCでアナログ放送なう。あんましきれいじゃないのよなー。

Powered by twtr2src