Mon, Apr 05

  • 00:05  諦めたら試合はそこで終了。それを今実感してる。諦めて投げ出せば、なんにも進まないし、始まりも終わりもない。一番大事なことですね。
  • 00:06  うん、諦めずに部屋引っ掻き回して、フォトショのインスコCDでてきたー!ついでにオフィスもきたー!
  • 01:04  あれ?シリアルの番号、数がたりな…い??ぐ、メモってある紙の通りに入れてるのに…あれ??
  • 01:49  ファイアワイア?なるもので古いMacさんのソフトとかもまるっと移動できるようだ。。フォトショとかも移動できるのかな?ものは試しか。ケーブルを買ってこなきゃ。
  • 01:50  スノウさんをまだ本領発揮させてあげられなくてうずうず。まぁニコ動みれるようになっただけでも進歩。それだけでも進歩。ふふ。
  • 01:51  m2TV、ビックカメラとかでうってるのかなー?帰りに行ってみよう。新しいことを始めるといろいろ大変だ。
  • 01:59  メモ的な意味でhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3675589.html
  • 02:00  あー、想定外な時間だ。カラスの行水して寝る!
  • 02:28  行水ったー。ぷはー。
  • 02:30  いやー、今日はよい花見だったぬ。帰宅した途端にiMacさんに気を取られましたがw 梅酒美味しかった!
  • 02:32  もうちょっと暖かかったらよかったんになぁ。まぁそんな日もあるよね。
  • 02:47  あんだけ食べて飲んだのに、はらへとはこれいかに。とりま、おやすみ世界。
  • 04:45  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Apr 04 http://am6.jp/9SVj0n
  • 09:37  おはよー世界。ねむし。
  • 09:38  バスがすすまなーい。あ、すすんだ。
  • 09:39  とりあえず今日はふぁいあわいあケーブルを買わねば。
  • 13:26  二足のわらじは大変だぬ。つか発送したものが届かないと色々片付かなくてうざい。
  • 13:30  そうなのか。。. @mei331の学力偏差値は64.5、顔面偏差値は53.1、恋愛偏差値は52.0、リア充偏差値は40.6、総合的人生偏差値は66.4です。 http://shindanmaker.com/7090
  • 13:36  @mei331は『正義感が強く、曲がった事が嫌いだが意外に臆病者で人と接することを心の中で恐れてびくびくしている面を持つ。総じて言えば悪い面もあるが、長所とのバランスは取れており完成度はまずまずの人間といえる。 http://shindanmaker.com/3453
  • 13:36  ↓前半があたっててバロス。
  • 14:00  帰ったら再生してみよう。http://music2chnews.blog123.fc2.com/blog-entry-47.html
  • 14:33  あ、これなんだっけ。 #tokyofm
  • 14:34  ゆびーとにも入ってるのにww曲名じゃなくて譜面出てくる。。
  • 14:39  ゆびーと曲が続いてて俺歓喜ww #tokyofm
  • 14:39  天体観測は寺以外入ってるか。
  • 14:46  まるっこい文字が多いから余計に可愛く見えますねw実物はそんな可愛いモノじゃないのにw RT: @8k8k8: ひらがなにするとメルヘン度アップでかわいいですね〜RT: @mei331: とりあえず今日はふぁいあわいあケーブルを買わねば。
  • 15:51  おとなしくCS買わなきゃいけないの…か。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133138556
  • 16:25  ワンルームディスコの最初の方、LSDの京都ステージで鬼が出現するときのBGMぽい。 #tokyofm
  • 18:12  フォトショ7とかCS以降で作ったPSDファイル、フォトショエレメントで開けるのかなー。そのうちCS4は買おうかなと思うけど、もう少し懐に余裕作ってからでいいし、今はそんな弄る時間もないし。エレメントってどうなんだろ。
  • 18:14  まぁiMacを構築&通常使用機にして、PBG4をフォトショ専用機にするってのでもいいんだけどさ。めんどいな。。。エレメントの試用使ってみて考えるかな。
  • 18:54  コヅルさん?の声がお上品ですてき。 #tokyofm
  • 19:30  これはひどいww【サドマゾ診断】カリスマひどいS http://bit.ly/a6DJP1 ID46445 #sdms
  • 19:32  まぁその情報を見るのは人間ですし。RT: @ri_na_ko: ついったー戦法って有力なんだなあ。軌道に乗るまでが大変そうだけど。 ただの情報垂れ流しじゃなく、中の人がより人間的で身近であればあるほど効果がある気がする。
  • 19:34  @wandaa わあああんこばとみたいーーー!!!  [in reply to wandaa]
  • 20:03  @wandaa @Yuketz 原作もいいよいいよー  [in reply to wandaa]
  • 20:48  む?間に合うかな?
  • 20:50  ヨドバシは10時までなのか。ビックカメラは9時までで微妙なので、ヨドバシにしよう。うむ。
  • 20:59  あれですよ。私パソコンさっぱりなんですよ。それでもなんとか出来るのはMacがすんごいわかりやすいからなんですよね。はい。
  • 21:31  iMacさんでテレビを見るには、m2TVを買うだけではダメなのなー。ほあー。
  • 21:49  機械 むずかしい
  • 21:59  必要そうなものはとりあえず買えた。プリンタ用の紙も買ったし。紙がないとプリンタのなんか調整?が先に進めませんって言われていたのです。
  • 22:02  あとは、テレビのなんか繋げるとこが地デジ化してるかどうか、ですね。されてなかったらアンテナ工場はアパートだし、大家さんに言わなきゃ。
  • 22:06  一時間くらいヨドバシにいたぽ。まぁ、店員さんに話し掛けられなくてうろうろしていた時間が大半です。
  • 22:10  使用後ってなんだよww @mei331の取説→『傷つきやすいので大切に保管してください』『性的な意味で食べられます』『ご使用後は優しく扱ってください』 http://shindanmaker.com/7383
  • 22:58  ふぁいあわいあ接続なう http://movapic.com/pic/201004052258114bb9ec73c43a1
  • 23:01  お。なかなか時間かかりそう。
  • 23:02  ふむ。30分弱か。洗いものしてこよう。
  • 23:54  あ。ふっかつしてる。

Powered by twtr2src