Sun, Apr 04

  • 01:07  @ck0417 買っちまったぜぇw画面でかくてうわぁです。21.5インチはでかいでおじゃる  [in reply to ck0417]
  • 01:08  さて、再起動祭はそろそろ終了か?
  • 01:47  あー、すごいたくさん買ったわ。ホント。しばらくお金使うのはいいや←
  • 02:20  さて、明日つか今日の仕込みをして寝ようかね。SNOWの調教はまた明日。プリンタの設定とかもしなきゃねー。
  • 03:18  iMacさんで色々遊びすぎた。マジックマウス素晴らしい。うへへ。仕込み済んだし寝よう。
  • 03:20  @LazyHedge Macminiとかお手頃で良いよ。  [in reply to LazyHedge]
  • 03:21  さて、おやすみ世界。数時間後に起きれるかな…。
  • 05:51  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Apr 03 http://am6.jp/bEvhrK
  • 10:27  今起きた/(^o^)\ おはよー世界。さ、お弁当をこしらえなければ!
  • 14:04  おにぎり18個、から揚げ2パック半、卵焼き1パック、ベーコンいため半パック。うん。大丈夫だよね?
  • 14:26  人は、多面体である。よいもわるいもあってこそ人。わるい部分、弱い部分を見つけて、否定する人は、その人を見つめられていないということ。理想の二次元にその人を書き出して、それを好きになっているに過ぎない。
  • 14:45  京浜東北の快速、速いです。
  • 14:46  お、あとひとえき!
  • 14:48  (*´ω`)ウレシ RT @suisuino: てか改めてこのスカートのふわふわり感がたまらん可愛い(*´д`*) 今座っているので変なシワつきそうで不安
  • 22:05  バスん中で自分の子供に手をあげるような馬鹿親は消えろ。うぜぇ。
  • 23:20  帰宅して、プリンタの設定完了。仮で置いてる棚がすんげーぐらぐらして怖かったwあとはフォトショをインストールして、Codaを入れて…ノートPCのデータはどうやって移動させればよいのだろう??
  • 23:21  あ、アマゾンでm2TVとDVDを買っておかなきゃ。

Powered by twtr2src