Fri, Apr 02

  • 04:01  ぼーっと漫画読んだり、模様替え用の品々をサイトで物色してたらこんな時間。
  • 04:03  もえつき症候群的な。作業用脳内メモリの解放が上手くいかない。週末でうまく切り替えなきゃ。
  • 04:04  そんなわけでおやすみ世界。今年は嘘をつかなかったなぁ。
  • 05:07  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Apr 01 http://am6.jp/dxmCjq
  • 11:18  おはよー世界。風が強いので休みます。…嘘です。今頃疲れがドッときたみたいで熱出してるなう。あついよーさむいよー
  • 12:29  リミッター解除して稼働するもんじゃないね。身体ボロボロすぎて笑える。
  • 12:46  今日はまるっと休みます。体調回復最優先。
  • 17:00  むにゃ。もう5時なのか。そらお腹もすくよな。なんも食べてないし。あうあー。だりー
  • 18:40  いい加減起きるか。部屋を片付けたい。そしてはらへ。
  • 18:41  あー牛乳…あう。
  • 20:09  @ck0417 花見のためwww そういうわけでもないけどw ゆっくりするさー  [in reply to ck0417]

Powered by twtr2src