Sat, Mar 27

  • 00:10  ヒトカラにて、アリプロ祭なう。まったり系うたってま。
  • 00:11  ナルシスノワールが思いのほか歌いやすかったw
  • 00:19  それにしても、休日前夜の人の多いことw ドア開けっ放しで歌ってんじゃね?て感じでさっきからだだもれだう。
  • 00:21  あたしがアリスだった頃
  • 00:24  廊下に出て暴れてるんだが。ノリで乱入してこようもんなら警察に突き出すお(^ω^)
  • 00:26  だだもれな感じらしいので、聞こえたらびっくりしそうな曲でも入れようか…
  • 00:32  ひざまづいてあしをおなめ
  • 00:34  ↓歌ってたら覗き込んできたお(^ω^)お?警察さんにお世話になりたいのかな?
  • 00:39  のどつかれてきたー
  • 00:41  こうがにんぽうちょう
  • 00:51  ざばだっく にがつのおか
  • 00:57  ざばだっく みちしおのよる
  • 00:59  そんなわけで みんぞくけいきょくにいこう
  • 01:00  しかたあきこ はれすぎたそらのしたで
  • 01:04  しまった しかたさんは たいへんだ/(^o^)\
  • 01:05  しかし、知ってる曲があんまりカラオケ入ってない罠。
  • 01:10  きりせか をとおしてみよう
  • 01:28  だめだなー疲れすぎて高音出ない。のどの体力的ななにか、を強くしたいもんだ。
  • 01:29  たどりつくうた はいけるかな?
  • 01:38  そしてサンホラへ
  • 01:50  ハジクロで〆
  • 02:23  ただいま。タクシー乗ったらこの辺りを全く知らない人で、最寄バス停名を言っても通じなかった。
  • 02:33  今回のカラオケは、ひざまづいて と にがつのおか が93点の同点1位。
  • 02:36  しかし、声がはいらなかったんだかなんだかで、採点不可の曲多数。もっと喉を開けるようになりたいな。出せる音はだんだん高くなってきてるし。サンホラ2期の音域はだいぶ楽に出せるようになってきた。アリプロも昔よりは歌いやすくなってきた。
  • 02:39  低いのが出せなくならないように男性Voも定期的に歌わないとな。
  • 02:51  ところで、このでっぱった喉仏、声帯が大きいと喉仏が出るらしい。声帯が大きいとどんなメリットがあるのだろう?イマイチわからん。きちんとレッスンとかしたら、マイクに嫌われない声になるかしら。
  • 02:52  とりあえず今日3時間半歌ってみて、腹筋つけなきゃなーと再認識。腹筋がんばろ。
  • 03:07  膝立て腹筋70、膝立て腹筋(捻り)30。膝立てで100はキツイね…。 #diet
  • 03:19  @wandaa いや、腹筋ですよww  [in reply to wandaa]
  • 03:20  ねようねよう。ストレスを発散した夜だった。おやすみ世界。
  • 04:45  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Mar 26 http://am6.jp/cieFNt
  • 12:47  むくり。
  • 12:49  今日はarcaの仕事を片付けなきゃ。時間あるかなぁ。楽宴祭も行きたいけども。
  • 13:48  ドナルドダックルーム!
  • 13:53  @crlf そう!寺曲が気になってるので、なんとか行けないかなーと思ってるんです!ちょっと予定を調整して、頑張って行きます!  [in reply to crlf]
  • 13:56  色んな人がarcaのお洋服を大事にしてくれていて、本当に嬉しいです(*・ω・*)もっともっと頑張ろう。うん。
  • 16:28  悪夢終了の通知きた!予想以上に早くてビックリ。あぁ、これで終わりだ。本当の終わり。(´;ω;`)長かった…本当に長かった…!
  • 17:05  @suisuino ありがとう!(´;ω;`)  [in reply to suisuino]
  • 17:07  @misky_so_uk 祝杯するよ!四ツ谷ってHUBあったっけ?  [in reply to misky_so_uk]
  • 17:22  @jiro0515 むむ、そうなんですか!  [in reply to jiro0515]
  • 17:24  しかし、寒いなー3月末とは思えない…!
  • 17:29  @misky_so_uk ケバブのためにライブ後移動しようかしらー。  [in reply to misky_so_uk]
  • 17:39  @keshi_gom ありがとう!ありがとう!(´;ω;`)  [in reply to keshi_gom]
  • 17:46  @ck0417 長かったじぇー。ありがとー!今夜は酒盛りするよ!  [in reply to ck0417]
  • 17:47  しかし、選択ミスったな。渋滞にハマった。。。バス動かねー
  • 17:59  そして電車も遅れている罠
  • 19:00  @su_mo_mo_mo ありがとー!平穏な日々がようやくきそうですよ!  [in reply to su_mo_mo_mo]
  • 19:02  19時半くらいになりそうだ…。荷物多過ぎなので、コインロッカー辺りに預けなきゃな…

Powered by twtr2src