Fri, Mar 26

  • 00:00  まぁ、あれだ。あの子にとっては離れたままでは死んでしまうほどの出来事で、四六時中一緒にいられないと生きていけないんだろう。長年の夢や家族よりも、大事なんだろう。私とは全く違う人なんだなぁ。そうかそうか。でも努力はしないと幸せにはなれないと思うぞ☆頑張れ☆★
  • 00:01  ふぅ…。
  • 00:04  甘いものを食べて、気持ちを落ち着けよう。 http://movapic.com/pic/201003260004094bab7b692c089
  • 00:34  新しいことを始めるとき、準備中はドキドキで胃が痛くなったりするけど、くるくる動きだすと、楽しくてしかたないよね。
  • 00:44  arcaのお仕事をちょこっと出来ただけでした。あう。
  • 01:19  ロリ服! @mei331を二次元女体化すると『服は白ロリで、三白眼で紫髪のセミロングのサイドポニーでカチューシャで寂しがりやな感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota
  • 01:25  腕がけんしようえん気味なので、膝立て腹筋40のみ。アルケミーはおやすみ。 #diet
  • 01:27  腕に負担かけないポーズは大地、水晶、ヘルメス、火くらいかなぁ。鷹も大丈夫かな。
  • 01:29  なんにせよ、週末はミシン踏まない方が懸命か。くぅ。ちゃんと休もう。カラオケでも行くか。
  • 01:30  おやすみ世界。ぐっすり眠れますように。
  • 05:06  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Mar 25 http://am6.jp/953Z6A
  • 09:38  おはよー世界。朝しゃわってたらこんな時間だわさ。
  • 09:40  朝から嬉しいメールが届いて、とても幸せです。我が子を褒められると本当嬉しい。
  • 10:20  名言だね〜http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001671
  • 11:12  あら怖い。RT: @trendmicro_jp: [インターネット・セキュリティ・ナレッジ]Twitterの偽ログインサイトを確認。情報を盗む目的か http://is702.jp/news/704/partner/97_t/
  • 11:46  @tarot3
  • 12:00  中央総務線各停は止まってるのか。中央線てよく止まるよね。
  • 12:11  @Rusica ほんと多いですよねー。  [in reply to Rusica]
  • 12:11  @suisuino 今回の原因も人身事故らしいし。そうか、ブルーシート…。  [in reply to suisuino]
  • 12:13  あおーん、遠く遠くだ。これ聞くと泣きそうになる。故郷離れて頑張ってる人は、同じ気持ちになると思う。 #tokyofm
  • 12:14  同窓会の案内状が届いた事ないけどね☆(住所変わり過ぎだから)
  • 12:15  でも今年こそは帰省する。6〜7年ぶりくらいに。
  • 12:26  @wandaa @shumusix 3年くらいがちょうどいいよねー。忙しさと懐具合に左右されるので、難しいです。
  • 12:27  ストリートビューで見る限り、えらい変わりようなので、迷子にならないか不安w
  • 13:18  3月ももうすぐ終わりますね。 http://pupe.ameba.jp/profile/RsAg6AI0D-NK/ #pupe
  • 14:34  フレジェのサイトがちょう可愛い!http://www.haagen-dazs.co.jp/dolce/wonderland/index.html
  • 14:41  おぉ、そうなんですか。じゃあ貴方にとっても思い入れのある1曲なんですね。RT: @tokyofm: 実はぼく、入社以来一度だけオンエアで曲紹介をしたことがあるんですが、それがこの曲でした。 RT @mei331: あおーん、遠く遠くだ。これ聞くと泣きそうになる。 #tokyofm
  • 16:11  19懐かしいな。 #tokyofm
  • 16:26  ロリィタブログ更新: 黒白紫と茶生成緑 http://am6.jp/9wp7wm
  • 18:27  いいなー。
  • 20:05  あーーーーーーー
  • 20:59  カラオケ行ってから、帰ろうかな。
  • 22:07  @LazyHedge ヒトカラデビュー☆すればいいじゃない。  [in reply to LazyHedge]
  • 22:23  ぴゃぁああ寒いいぃ!
  • 22:42  カラオケなう!(`・ω・´)さーストレス発散だ!
  • 23:16  声が出ないなー。

Powered by twtr2src