Thu, Mar 25

  • 01:06  あー、たのしかった。よし、ストレッチして寝よう。
  • 01:18  @ck0417 自宅は大丈夫か?;;  [in reply to ck0417]
  • 01:20  膝立て腹筋30回やったあたりで寝落ちそうになった。今日はもう寝よう… #diet
  • 01:38  いかん。おちる。おやすみ世界。
  • 04:47  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, Mar 24 http://am6.jp/cAzblb
  • 09:38  おはよー世界。あまりに寒くてロングコート引っ張り出したよ。
  • 10:22  ふーむ。arcaもいろいろ考えなきゃなぁ。http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-749.html
  • 13:16  気をつけます。。。@mei331リア充度は 68%です。ちなみにあなたは変態です。ばれないようにしましょう。特に女子に。そういえばあなたのリア充度はこれから油断すると一瞬に0%になります。気をつけましょう。 http://shindanmaker.com/4306
  • 15:10  はい。http://new.myfonts.com/fonts/typodermic/amienne/ot/ RT: @mypacecreator: 【助けて】このフォント(英字)何か分かる方、いらっしゃったら教えてください! http://twitpic.com/1arim3
  • 16:13  @mypacecreator お役に立てたようでよかったです。  [in reply to mypacecreator]
  • 16:14  英字フォントはWhat the Fontでたいがい見つかるからいいけど、日本語版のWhat the Fontが欲しいですねぇ。
  • 17:04  ウィルスバスター更新手続きしようとしたら、うっかり一番高い方3年分を契約させられそうになった。シリアルログインしたら、製品と契約年数選択画面をすっとばして、お支払い方法選択画面になったでござる。みんなも気をつけて。
  • 18:27  もしかして:今週土日も仕事?
  • 19:30  お休み、ほしいなぁ。
  • 22:15  アジカンだー。ソラニンもうすぐだしね。 #tokyofm
  • 23:30  ふーん。大変ですね。
  • 23:35  口出しはしないよ。手助けも、応援もしない。人を踏み台にして、楽して楽しい事だけしかしないで、ちょっとした我が儘が敵わなくてだだこねて、ちょっとした事でくじけて、努力しないで幸せになりたいという人の、幸せなんか願わないよ。
  • 23:38  あー、荒んでるなぁ。
  • 23:50  @misky_so_uk いや、お前のことじゃないよww  [in reply to misky_so_uk]
  • 23:52  いかんいかん、荒みすぎだ。海より広い心を持つこの私が、こんな暴言を吐くのはけしからん。
  • 23:54  @misky_so_uk 明日かー。場所によっては考えるぞよ。  [in reply to misky_so_uk]

Powered by twtr2src