Sun, Mar 21

  • 00:04  なんとか目標分をやっつけた!明日はあいつを倒す!
  • 00:51  今日作業した頁数をざっと計算したら、50P以上仕上げたっぽいんだけど…。ひたすら作業出来る環境ってすげぇな。自分でビックリだわ。
  • 00:55  明日は少し作業しに行って、ライブ行きます。待ってて両国!日曜で深夜バスがないから飲んで帰れないのが残念無念。
  • 00:56  繁忙期が終わったら、HUBで飲みまくる!ぜ!
  • 01:57  どこかにストレス溜めてんのかな…身体がいうこと聞かないぞ?お腹いっぱいなのに、食べるのやめてくれない…。
  • 04:19  ストレス発散に駄文書いてたらこんな時間だわ。寝ないとね。おやすみ世界。
  • 04:54  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Mar 20 http://am6.jp/9emoSl
  • 13:15  おはよー世界。目覚めのシャワーは気持ち良いね。
  • 14:07  今朝は中学高校時代の同級生達がいっぱい出てくる夢を見た。誰かの誕生日で、みんなでケーキはどれにしようか?とあれこれ選ぶ夢だった。結局、白いドーム型のケーキになった。
  • 16:22  キリがよいので今日はここまでー。コンタクト買いに行って、両国向かうよ!
  • 16:48  コンタクトげっつ。はらへ。ライブ後にAKBHUBで共食いしたいよ…。
  • 17:29  くま食べた http://movapic.com/pic/201003211729014ba5d8cd18875
  • 22:48  ライブ楽しかったー。連休中唯一の息抜きだったわ。あしたーもーお仕事だーよー
  • 22:50  最近は明け方くらいまで上手く眠れないんだよね。きっと疲れすぎとストレス。でも今日はゆっくり眠れそう。
  • 23:10  走ったけど、家のすぐそばまで行くバスに間に合わず。しょぼん。一個手前まで行くバスはあるからいいけどさー。くぬぅ。

Powered by twtr2src