Mon, Mar 15

  • 00:40  あぁ、最近時間の経過が早過ぎてついていけないアル。
  • 00:41  そして若干風邪っぽいとかね。マジ勘弁。
  • 00:42  だが気合いで吹き飛ばすよ!病は気から!ふにょぁぁあああ!!
  • 00:43  よし、あとちょっと頑張る!
  • 02:32  フォトショ落ちた…寝ろってことか。
  • 02:33  朝発送分チェックして寝よう。
  • 03:47  寝るまうす。おやすみ世界。ちょっと早起きしたいな。
  • 05:22  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Mar 14 http://am6.jp/9Sh9Wi
  • 09:25  おはよー世界。今日はバスの混みっぷりがパネェ。
  • 09:41  駅に袴のお嬢さんがいっぱい。袴の後ろが崩れちゃったお嬢さんに、おばさまが声をかけて、直してあげてた。ちょっとほんわかした。
  • 09:52  自分も卒業式は袴着たかったなー。結局スーツだったしなぁ。まぁギリギリまで就活して、終わったら卒業まで事前研修あって、暇なかったしなぁ。
  • 13:39  ロリィタブログ更新: 【arca】ショッピングカート一時停止のお知らせ http://am6.jp/cGNdHl
  • 14:34  なーんか、胃だか腸だかが反乱おこしてう。食べなくても平気な身体になりたいなー。
  • 14:52  RT: @suisuino: RT: @ri_na_ko: RT @nave_not_nabe: もっとやれ RT @amika32: では10人RTされたらうp RT @yama_kouta: @a_sh ちょwマジレスすると、袴って畳むの面倒だからあんまり着たくないんだよねー
  • 14:53  作業BGMに、とradikoつかってみう。 #radiko.jp
  • 14:54  あ、ハッシュタグ #radiko だけか。
  • 15:45  頼むから営業さん電話出てよ。作業出来ないだろーが。もうでない。何度なろうが出ない。
  • 16:14  午後から運気上がるとか嘘すぎる。Fetchのショートカット全消するし、ウィーバー文字化けするし、営業は電話とらないし。集中したいのに、まったく!私に仕事をさせる気があるんかい?それとも君達が私の仕事する?君達は君達の仕事をきちんとやってくれ。
  • 18:04  radikoさんはアクセス過多で繋がりが悪くなったのでyoutubeをBGMに変えたわけですが。。。Macの人は「Dashbordで開く」を使えって言われてるけど、うちのSafariさんには「Dashbordで開く」がないんだが…なんでだ?
  • 19:44  うーん。さがしてもさがしても、Safariに「ダッシュボードで開く」を追加する方法が見つからぬ。なんでーなんでー。うちのSafariさん偽物なの?
  • 20:27  あう…ぁぅ。。。http://yorukoyoruta.jp/uranai/check/check_others/091126d.html
  • 23:29  人の目を気にするナルシストより、他者など眼中にないナルシストの方がカッコイイ。

Powered by twtr2src