Sun, Mar 14

  • 00:07  明日は真面目に仕事するつもりだったのに、サマーウォーズのDVDを借りてきてしまった、よ?や、だってなんか最後の一個があったから…
  • 01:46  ようやく すあなに たどりついた!
  • 01:49  おやすみ世界。起きたら青空をバックに近所に咲いていたあれは木蓮かなー。撮りに行きたい。
  • 05:50  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Mar 13 http://am6.jp/beaGmR
  • 16:05  お、おはよー世界。あれ?16時てどゆこと…?
  • 17:04  よし、起きるぞ!身体が重いぉ!
  • 17:10  揺れてるるる
  • 18:29  ふーむ。胃が疲れてるのかしら。お腹減ってるのに食べると胃が要らないっていう。そんなこというなよ。本日必要なカロリーとってないから頭痛いんだよ。頑張れよ。
  • 18:36  DVD借りたらもらった。これから見るー http://movapic.com/pic/201003141836214b9cae1590c7f
  • 18:53  人によってTL止まってるみたいだね?私のは平気みたいだが。
  • 18:54  ナツキ先輩かわうい〜
  • 18:56  女性が元気な映画って、気持ちいいよね〜
  • 18:58  おばあちゃんかわいい〜
  • 19:27  本当よく出来てるよなぁ、サマーウォーズ
  • 19:31  おばあちゃんカコイイよーカコイイよー
  • 19:43  おばあちゃんの「あんたなら出来る」がとても身に染みる。。。
  • 20:03  あれ?しょうた兄が氷を見つけるくだりがなかった気がする。
  • 20:54  むー、見終わってからチャプターでチェックしたけど、しょうた兄が氷を見つけるくだりがやっぱないや。あれがあると、ちょっとした伏線になってよいのになー
  • 21:18  さて、2回目の本編再生っと。
  • 21:26  2回目をBGMに色んな作業なう。

Powered by twtr2src