Tue, Mar 16

  • 03:08  下腹部に痛みが走ると、再発したんではないかと焦る。こっちきて再発した時、環境が劇的に変わったのも一因かもね、と言われた。それ以来それなりに大きな変化があるたびに心配になる。なんにせよ再発してないからタフになったのかなぁと。
  • 03:12  落ち着いたら検査に行こう。針穴が見えるサイズの筋肉注射×6はもう受けたくないです/(^o^)\
  • 03:13  さて寝よう。おやすみ世界。雨音うるさいです。
  • 05:20  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Mar 15 http://am6.jp/dc85R5
  • 09:44  おはよー世界。寝坊しました…。そして昨日くらいの不調は、風邪のようです。。。またかよorz
  • 09:46  気温変動くらいじゃ風邪ひかなくなったと思ったのになー。疲れてるだろうな、きっと。だが今週が山なのだよ。
  • 09:48  風邪ひいてる場合じゃないんだよ!もう!のど痛いよー。
  • 10:44  さすがにこの時間は聞いてるユーザーすくないのかね?radiko聞きながらお仕事なう。
  • 10:49  ポンタカードより前のローソンポイントカードの方が好き。 #tokyofm
  • 11:44  ギターフィギュア…?
  • 11:54  占いかー。占う側だったからなぁ。中学高校時代の的中率は半端なかった。
  • 12:23  @sumico 私はタロットと手相ですね。占星術も基本的なものなら覚えてるんですが、深く学ぼうとしたらあまりの深さにヤメました。タロットは大小アルカナ混ぜてやってましたね。  [in reply to sumico]
  • 12:48  近くのバレエ教室が衣装を虫干ししてる。やっぱあぁいうデザイン好きだわー
  • 13:03  昔は本当に可愛いものに興味がなくて、どうして男の子じゃないんだろうって思ってたなぁ。その頃は自分が大嫌いで、可愛くともなんともない自分には縁のないもの、と思い込んでいたせいもあったかも。
  • 13:04  今は自分はそんなに嫌いじゃないし、服に見合う努力の成果は出てると思うから、きっと可愛いものも、自分のことも、受け止められている、好きなものを好きといえるのかなぁ。
  • 13:11  昔は目が大きすぎて怖い怖い言われたしね。宇宙人とかw 今は私より目の大きい父様に感謝する日々です。父様の目のぱっちり具合はパネェ。でもパッと見ヤクザぽいのが、、、ね。
  • 13:13  いちごミルクのピノ、おいしかったです。
  • 13:54  fc2、すんごく重いんだけど。どうしたの?
  • 14:09  明日の朝は5度ってなに。。。 #radiko #tokyofm
  • 14:27  キティちゃんが横を向いた…?
  • 16:31  メアリの新作、アルテミシア…!
  • 17:52  おぉこれはすごい!RT: @crlf: RT @mami0306: RT @vv_rito_vv なんだこれすげええ!!! これ1本あれば他のカラーペンいらないじゃん!!(;・∀・) 「Color Picker」http://bit.ly/uf9Z3
  • 17:59  @n_minakami たしかにw 最近は納期も遅れ気味のようなので、難しいですねぃ。  [in reply to n_minakami]
  • 19:46  @sumico 自分はウェイト版ですね。学生身分ではあまり高価なものは手が出せませんでしたし。今手元にあるのが大アルカナのみのものなので、新しいものが欲しいです。  [in reply to sumico]
  • 20:47  ふらふらして作業にならないのでかえう。
  • 21:52  ヨーグルト らしいよ。 http://movapic.com/pic/201003162152004b9f7ef068464
  • 21:54  中身こんなん。 http://movapic.com/pic/201003162153534b9f7f6157d7e
  • 21:56  あ、ふつーにヨーグルトだ!ゼリーぽくものむヨーグルトぽくもなく、ヨーグルト、だ。うまし。プレーン欲しい。
  • 23:09  今日はもう限界なのでねるまうす。おやすみ世界。早起きして残りタスク消化したい。。。

Powered by twtr2src