Sat, Mar 13

  • 00:06  どーしてもモスが食べたくて、閉店間際のモスでモスチーズバーガーいただきました。ギリギリなタイミングで入って店員さんごめんね。
  • 00:23  とりあえず、今日はもう寝る。
  • 00:52  明日つか今日はどうしようかな。出掛けるには出掛けるけど。休息日にしようかしら。色々考えなきゃだけど、カラオケも行きたいし、ラフォーレのイベントにエキゾチカさん出るから見に行きたいし。あぁ。
  • 01:09  うん、さくさく行くにはお一人さまに限るかな。よし。起きたあとの予定も決まったので寝る。
  • 01:10  おやすみ世界。起きたら春風と遊ぶよ。
  • 02:26  巣穴にもぐれたというのに、寝れないジレンマ。アビスー!おれだー!眠りの底にたたき落としてくれー!
  • 02:28  携帯とか見てると余計に寝れないというし、ひつじでも数えよう。
  • 02:40  @ck0417 !!そうだった!!行く!!  [in reply to ck0417]
  • 02:42  よーし意地でも寝落ちるぞ!(`・ω・´)
  • 05:49  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Mar 12 http://am6.jp/9HpK2c
  • 11:21  おはよー世界!春風に弄ばれながら駅まで到着!電車なう。
  • 11:21  あったかいなー。シャルロットさん脱ぎたい。
  • 11:27  今日はジャケットにすべきだったか。な。
  • 15:54  エデン見てきた!そしてカラオケなう!そのあとライブ!今日は息抜きですぞー
  • 22:13  ライブおわた!ばんかららーめんなう!
  • 23:17  帰路なう。今日はがっつり遊びました。映画、カラオケ、ライブ、らーめん。明日はちゃんと仕事します。

Powered by twtr2src