Mon, Mar 08

  • 00:48  ぎゃー。こんな時間/(^o^)\やりたいことが全く終わらないでござる!
  • 00:54  あれは書かないと…
  • 03:33  日曜日中にやらなきゃいけない最低限の事は出来た!あっちは後少し、あれはもうちょい。。。イラレがあればなーくそー。お昼にフォトショでちまちま頑張らなきゃ。
  • 03:35  寝るか。早起きして発送行かなきゃ!忙しいのは嬉しいことだ!おやすみ世界!
  • 05:32  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Mar 07 http://am6.jp/bz4lDD
  • 09:22  おはよー世界。ちゃんと早起きして発送行って、いつものバスに揺られてるなう。
  • 09:27  気持ちが、とても穏やかだ。未来に対する不安はあるけど、なんとかなるさ、と、なんとかしてやろう、という気持ちで心のボトルが満たされている。波立たない状態。素敵。
  • 09:30  普段ネガティブなPostの多い自分が、最近ポジティブなPostが多くて気持ち悪い☆
  • 09:35  @tarot3
  • 10:27  最近タロットさんツンすぎる。。RT: @tarot333333: @mei331 のカードは「13.死神」の正位置,死、損失、ミス、危険、災難、破局、よくない変化、絶交、離婚、愛の不毛、病気 http://bit.ly/a9kRzh
  • 10:28  @tarot3 arcaの今後について一言
  • 10:36  デ レ た ! つか内容が内容なので、ちょっと嬉しいw RT: @tarot333333: @mei331 arcaの今後のカードは「カップの9」の正位置,成功、繁栄、金運の良さ、よい健康状態 http://bit.ly/cmxeEc
  • 10:37  @yama_kouta と思ったらデレてくれたよ!  [in reply to yama_kouta]
  • 10:39  そろそろarca用のアカウント取るべきかな、と思っている。
  • 11:23  どうしてそうなったww RT: @suisuino: キーボードの良さを聞かれる→語る→面接官「ボーカロイドは?」→(゜д゜)!?
  • 14:41  短時間で同じ人から営業電話きたなう。会社名と名前変えてたけど、声が全く同じだったですよ。さすがに1時間前にきた電話なら声覚えてるよ。
  • 17:47  良い話だーなごむー.RT: @kazzwatabe: これは超いい話だ! 【2ちゃんねるの(・∀・)イイ!: 日本観光に来たフィンランド人グループ】 http://bit.ly/aHwDI3
  • 18:49  あぁ。不払いの問題で更新とかメンテから手を離さなければならなくなったサイト達、無事に別の業者さんが引き継いでくれてるようだ。しかし、私が描いたイラストとかそのまんま流用してるせいで、若干ちぐはぐだよ。直してあげたい。しかし私にそんな権利はないのである。
  • 20:32  @suisuino そうね。もっとみんな平等にいこうぜ。  [in reply to suisuino]
  • 20:35  魔界だと、性別の境界以前に人間かどうかの境界すらないので、現実が窮屈に感じるです。
  • 20:37  まぁ自分の戦闘力高いから、嫁の戦闘力高くなくていいです。. 身長177cm、B:86、W82、H107、戦闘力たったの1…ゴミめ。 http://shindan.garooda.jp/1536
  • 21:10  なかなかですな。『Bカップで身長160cm台後半くらい、小悪魔で実妹な19歳』は@mei331の嫁!! http://shindan.garooda.jp/1504 #orenoyometter
  • 21:12  @yama_kouta あらマジでwww  [in reply to yama_kouta]
  • 21:56  もちろんひつじの着ぐるみですよね。 @mei331オリキャラは『青紫色の髪と青色の瞳を持つ魔法使いで、髪型は外巻き。着ぐるみを着用しています。 http://shindan.garooda.jp/1466 #orichara
  • 22:51  一回地獄の底を見ればさ、これ以上堕ちることはない、つかそこからはい上がってるんだから、何度でも起き上がれる、と無駄に自信がつくわけだ。去年は幾度となくたたき落とされた。でもまぁ生きてるから私の勝ち。そういうことだ。
  • 22:57  勿論、この勝ちは私一人の運が良かったとおごる気はない。沢山の人が助けてくれたからこその勝ち。それを忘れたらいけない。
  • 23:22  お腹すきすぎて気持ち悪い。ご飯ー。昨日の続きをなんとか終わらせて、寝る!(目標)

Powered by twtr2src