Tue, Mar 09

  • 02:27  うーん、予想以上に難しい。。。さすがにタイムアップだな…こりゃ。お昼に続き出来るようにデータ移しとくか。
  • 02:37  いやしかし、絵型にしてみたらとても可愛くて、1年前の私は何か神懸かってたんじゃなかろうか。ちょうど去年の今頃は必死にアラマ用の製作でミシン踏んで鬱になってたなw 追い込まれると死にたくなる。
  • 02:37  風呂って寝よ寝よ。
  • 03:29  おやすみ世界!起きたら頑張る!
  • 05:21  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Mar 08 http://am6.jp/ar96cE
  • 09:24  おはよー世界。眠いような熱っぽいよな。
  • 11:56  最後の一文がw http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/09/news014.html
  • 17:40  ひつじの皮は上手く被れているようです。 @mei331は健全です。 http://shindanmaker.com/1650
  • 22:00  冬の悪あがきが酷いので、ラーメン食べて帰ります。
  • 22:49  帰宅したら、労働基準署からお呼び出し状が届いていたでござる。確認したいことってなんだ。。。
  • 22:53  口座番号と印鑑必須てことは、、、返ってくるの…か?不払い金…。今月中にいただけたら、縫製関係の支払いあるのでちょう有り難い。寧ろそれ資金にしてarcaを会社にしてs(ry
  • 23:00  さて、呼び出し状に面食らってしまったけど、続きだ続き。あと少し!
  • 23:07  最近またちょっとアリプロ聞いてる。恋せよ乙女がうちのiTunesさんに入ってない!だと?
  • 23:11  サンホラやアリプロは色んな作業するときのBGMにちょうどいいんだよなー。寺とか音ゲ系はコーディングとか英数字記号と睨めっこする時に良い感じ。

Powered by twtr2src