Sun, Mar 07

  • 01:09  今日つか昨日は歩きまくって足が痛いよ。帰宅して巣穴なう。
  • 02:43  ほほう。お待ちしています! @mei331を秘かに想っている人は「2人」いるようです(近々告白されるかも)。 http://shindan.garooda.jp/1276 #omoware
  • 02:44  さ、て。寝るか。mixiのトピ色々見てたらこんな時間だわ。おやすみ世界。
  • 05:15  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Mar 06 http://am6.jp/cG0Y1Q
  • 14:54  おそよー世界。先週くらいに見た夢の続きだったので、気になって3度寝とかしてた。
  • 15:00  世界観的には鳥籠学級みたいな。全寮制の学校に転入してきて、妙な構造の学校を探検しまくってた。テストの結果が変な天井から繋がった管からおちてくる辺りは多分ゼロ号室の影響。
  • 15:06  今日は新しく転入してきた男の子と仲良くなって、自分はすでに美術部に入ってたのでご案内する話。色々わけあって、なかなか美術室に辿り着けず、うっかり学園長室の階に来ちゃったり。早く美術準備室に行かないと、先輩が先生に襲われそうになってるのに…!とちょう焦ってた。
  • 15:09  よくわからない結果出た。.@mei331さんの頭は、PCに例えると周波数は8GHz、メモリ容量は1GB、搭載OSはOpenBSDです。 [すぺったー] http://mk.nil.nu/s/2bDG #spetter
  • 15:58  テレビに青木美沙子ちゃんwwメルヘンすぎる看護師www
  • 16:30  @tricknight わりと一瞬でしたよ。  [in reply to tricknight]
  • 16:40  男の娘がwww
  • 19:26  カラフィナとアトリエピエロ、コラボしてたのか。
  • 19:53  あふぁ。デスクをPC作業用にしてるからミシンを踏む気力でないー。PC作業片付けます。
  • 19:54  とちおとめ苺のトッポ美味しい(*・ω・*)
  • 21:40  バロックやりたいなー #SH_OFF
  • 21:45  やはり、1期の曲がすきなんだよなー。世界観とあらまりの声が合いすぎてて。歌いやすさは2期だけどさ。
  • 21:47  そういえば、バロックの衣装ってクケーの人に着せた後どうしたっけ?スタダの衣装も、ディアマンルージュはアクセ入れにあったが…。カオス(ロフト)の中かなー
  • 22:50  休憩なう。

Powered by twtr2src