Sat, Jan 30

  • 00:27  未払い金の申請には、通帳の写しが要るのか…。給与とその他で通帳分けてるからいいけどさ。通帳が一つの人はちょっと嫌かもね。
  • 01:17  だらだらと睡眠を咀嚼する作業を始めます。おやすみ世界。
  • 05:10  はてダ書いた: [つぶやきログ] Fri, Jan 29 http://am6.jp/cbin5V
  • 13:26  おそよー世界。まだ巣穴でぐだぐだなう。
  • 16:20  ぐだぐだ寝落ちたりしてた。はらへなのでむくりするか。
  • 17:58  飯って洗濯待ち。終わったらゲーセン充。今日はミシンを踏む気分じゃないですの。たまにはひたすらゲームに熱中したいですの。
  • 18:02  印刷とかもしなきゃだしね。つか家に牛乳がない時点でひきこもれないでござる。牛乳は引きこもるのに必須アイテム!(珈琲的な意味で)
  • 19:46  ロリィタブログ更新: ちょっとそこまで http://am6.jp/cGVRrB
  • 19:56  メモ:D灰はほぼ低速でたまに速くなる。読めないやつは前半130で後半270。
  • 20:02  ホームにしてるゲーセン、ポプも新作100円で、寺も解禁してんのにハイーキョで心配すぎる…。ポプはちょっとボタン固いけどさ…。うーん。
  • 21:11  明日のご飯会行きたかったぬーん。。。まぁまだ予断を許さぬ状況なので、大人しくしてるけど。
  • 21:24  4月分の給与明細だけ持ってきてなかった。明日コピるか。
  • 21:26  意味ないかもだけど、未払い分をこの日に払いますといって渡され、一度も守られなかった書類もコピるか。
  • 21:27  給与用の通帳見る度に苛々する。なにこの分割払いの回数。馬鹿らしい。
  • 21:35  真面目に働いても、引き出せない口座にお金が貯まるばかり。働く意味が分からなくなってくる。未払いが発生した時点で倒産すべきなのにね。つかそういう法律あるけど、今のご時世じゃ会社がなくなった社会になるだろうなぁ。
  • 21:47  なんか苛々してきたのでドラマニやろ。
  • 23:17  夜はダメだなぁ。私の周りに居る人はみんな、私が便利だから居てくれるんでしょう?って考えてしまう。そうじゃない人もきっと居る。そうだよね?…あぁ泣きそう。
  • 23:21  どうしてこうも、いつも孤独に思うのかな。そんなことはないはずなのに。
  • 23:24  ポトフでも作ろう。考えるのやめよう。。。
  • 23:36  . @crlf @mami0306 ありがとうです(´;ω;`)こう考えちゃうの、昔のトラウマのせいなんですが、古傷って消えないですね…。うぅ。
  • 23:38  ポトフ作って元気出そう。そして裁断しよう。

Powered by twtr2src