Sun, Jan 31

  • 00:09  じゃがいもなかったので、ただのコンソメスープだわ。。。玉葱とろとろにしてるなう。
  • 00:51  手抜きスープ。 http://movapic.com/pic/201001310051294b64558138447
  • 02:57  @wandaa ミックスベジタブル使ってるんで、手抜きですぉw  [in reply to wandaa]
  • 02:59  気付いたら3時ー寝ないと。
  • 04:57  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sat, Jan 30 http://am6.jp/97gn7L
  • 12:25  むくり。
  • 13:22  いい天気だねー。絶好のひきこもり日和。
  • 13:41  @wandaa おはようござました。  [in reply to wandaa]
  • 13:42  今日は音ゲ曲を作業BGMにするます。
  • 15:07  ひつじ は 全巻きロック 細巻きロック の技を覚えた!レベルが2上がった!(現在Lv.3)
  • 15:10  こ、これでフリルの端処理方法の選択肢が増えた!三ツ巻き縫いは薄手じゃないと綺麗に出来ないからねー。
  • 15:12  使っている糸的に、全巻きは途中で切れる可能性が高いので、今回作っているのは細巻きでいこう。うむ。
  • 15:15  我が家のミシン達は可能性が盛り沢山だー。ちゃんと使いこなしてあげなきゃ。取説読めばいいんだけど、取説って使いこなしてこないと分からない場合の説明があったりするよね。
  • 15:44  レベルがあがったけど、体調が空気読まない。うぐぐ。
  • 16:56  薬飲んで横になってたら、復活してきた。よしやるぞ(`・ω・´)
  • 19:27  えぇ?! RT @foursue: えっRT @yshch_t: えっ QT @mof_mof: 黒執事…新しい坊ちゃんが水樹奈々ってどゆこと?
  • 19:32  フリルが可愛く出来てほくほくしてる。あと少しー。
  • 21:15  チェックのフリルスカート。着丈60。裾周りは220くらい。ウエスト総ゴム。 http://movapic.com/pic/201001312114554b65743f1607d
  • 21:19  帽子に入ったけど、はらへなため夕飯にすりゅ。

Powered by twtr2src