Fri, Jan 29

  • 02:25  寝るねるよ。せめて夢くらいは幸せなものがいいな。おやすみ世界。
  • 05:11  はてダ書いた: [つぶやきログ] Thu, Jan 28 http://am6.jp/aP5OB5
  • 11:37  久々に熱出したぉ。おはよー世界。やっと行動開始。
  • 13:04  昔はもっと、何か夢中になれた気がしたんだ。もともとさめた性格だけど、それなりに熱中はしてた気がする。けど、なんか、なんだろうね。
  • 13:09  基本的に環境に恵まれたことはなくて、それでも雑草精神で、真面目に頑張ってりゃ報われるもんだと信じてたわけで。でもこの様ですよ。真面目に生きたって報われないという結論が原因だろうね。
  • 13:11  精神がよろしくないときって、天気がいいと死にたくなる。
  • 13:19  あ、大丈夫。死にたい死にたい言ってるうちは多分死なないんで。自死するときは多分何も言わずに消えます。
  • 13:20  午後の作業に支障をきたしそうなので、天一でも食べて元気出そう。
  • 13:35  熱出した日に食べるもんじゃなかった…。うどんとかにすべきだった。。。
  • 13:44  そうか、心はボトルのようなもので、満たされてないといけないんだ。少ししか入ってないと揺すられたら波立つ。いっぱいならたいして波立たない。ボトルの中身が減っちゃってるんだね。
  • 15:33  @keshi_gom おつでした!  [in reply to keshi_gom]
  • 17:41  ゲシュタルト崩壊起こしそうになったので、トイレで休んでたら電気消された。他に人がいないか確認出来ないやつは死ねよ。
  • 17:43  ほかの個室扉閉まってるか確認して、個室選んでるはずだよね?入ってたら閉まってるわけですよ?それわかんない?
  • 19:14  某社はなんで確認してから指示出すってできないかなー^^#
  • 19:15  某社のディレクター陣は阿呆だって覚えておこう。制作陣かわいそう。
  • 22:52  プロントで夕飯のち、ゲーセンなう。
  • 22:57  ふむ。Dという曲は酷いソフランのようだ。
  • 23:45  土日は睡眠とミシンとゲーム漬け+部屋の片付け。私をストレスから解放する。とりあえずぐだぐだ寝たい。
  • 23:49  部屋が綺麗じゃないと、心が不安定になるぽいね。今週は死にたくなるほど忙しかったからな。洗濯物で酷いことになってる。
  • 23:52  隣に座ってる人が、ちっさい画面でもののけ見てる。@バス

Powered by twtr2src