Thu, Jan 28

  • 01:51  ロリィタブログ更新: 【arca】1st Anniversary Fair のお知らせ http://am6.jp/aUb2lB
  • 01:51  ロリィタブログ更新: 【Re有】1周年記念ノベルティのお話 http://am6.jp/bnv1Fq
  • 01:54  さ、ブログも書いた、リンクも張った。最低限の事はやた。ねぅ。
  • 01:58  テレビで不況な話やってて、サラリーマンのうたを熱唱したくなったなう。。。
  • 02:26  おやすみ世界。起きたら気持ち悪いの治ってますように。
  • 09:00  はてダ書いた: [つぶやきログ] Wed, Jan 27 http://am6.jp/aOXvfP
  • 10:09  おはよー世界。お弁当しっかり作ってたらいつものバスに乗れなかったぉ。朝から揚げ物は時間くっちゃうね。
  • 10:11  ipadかー。買うならiMacだなー。うーん。
  • 10:44  あとでよむ。http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100125/212389/
  • 10:45  RT: @LazyHedge: てか、複数エレベーターあるビルなら、エレベーターの外に目的の階のボタン設置すればいいのに。そんで各エレベーターが効率よく動けるパターンを計算して、○階と○階に止まるエレベーターはこれですよ、って表示すればいい。
  • 11:34  @shumusix がんばれ!  [in reply to shumusix]
  • 13:38  @Xephy_dc おぉ!おめでとう!  [in reply to Xephy_dc]
  • 14:43  ロリィタで行きたい!RT: @Qch: レベルQ、スカッとしたい大人のためのイベント「トーキョースカッシュ」を開催!第一回目のテーマは“新宿舞踏会”!?|デザインと広告のデザインマガジン【Key Person Q】 http://bit.ly/cSp9LI
  • 14:44  こっちだたRT: @Qch: レベルQとして久々の新プロジェクト公開。スカッとしたい大人のための、究極に無駄な夜遊びを提案するイベント【トーキョースカッシュ】 第1回目は「新宿舞踏会」。みんな遊びにきてねー!http://bit.ly/9GUmQJ #tokyosquash
  • 16:19  もしかして、雨降ってる?昔の傷跡がかゆい。。。
  • 16:37  そろそろ、アクアボタン=かっこいい の風潮なくならないかな。作るのめんどい。。。
  • 16:39  綺麗とは思うけど、どこもかしこもアクアボタンで飽きたっつーか。何にでも使えば良いもんじゃないし。
  • 17:06  RT: @Qch: ボクにも教えてほしい。RT @invadergraphix: 会社に所属してない個人事業主のフットワーク軽いプログラマ。知り合いいないなー。
  • 18:39  arcaの名刺(兼ブランドタグ)はあるけど、個人の名刺ほしいなー。50枚くらいで良いんだけどね。そんなに社交的じゃないし。。。持ったところで出番はあるのか不明だが。
  • 18:40  今年は身辺を落ち着かせる事が目標。来年はもっと活動的でありたい。
  • 19:05  ソラニンの公開が誕生日になった件について。うさぎほしいなーうさぎ。
  • 19:05  4月生まれだとよく色んな始まりとかぶるよね!
  • 20:31  6畳に27インチはデカすぎるよ!って主張を色んな人に否定される。21.5で十分です。ゲームとかしないし。PC上ではマルチタスク苦手ですん。
  • 21:09  久々にゲセン来たら弐寺の#3が解禁されていたでござる。の巻
  • 21:12  サヨナラヘブンに水上の提督も出来るようになった!裁きのヨシタカリミがどう聞いても朱雀www朱雀名義でしか使わないはずのピギャーが入ってたwwwwwてか本気で裁き×初代朱雀曲だwww
  • 21:14  てか水上の提督の映像がまんま幻水でワロタ。そしてGoldenCrossなる曲が将棋wwwwどういうことなのwwwww
  • 21:17  そしてまた、りなこさんにピアノでひいてほしい曲が増えた。おおいぬのワルツはつべで聞いてたけど、いやー、頭悪いな!蠍火より簡単だけど!
  • 21:18  もうちょいやって、ミクシ日記で書くか。
  • 21:21  久々だから譜面追えてないけど、やっぱ寺が一番好きだなー
  • 21:35  はっは。ワロス
  • 21:48  mosic?がキャッチーで好きだな。灰で星10だけど。でも星9でもいいレベル。
  • 22:04  アカシックレコードは、酷い。なにあれ。
  • 22:05  たからもの は、すごく、けいおん!だった。
  • 22:06  mosaicだった。可愛い。
  • 22:10  今回のDJ SWAN は好みだ。SADA&Sotaはどっちも好きなのに、合わさるとダメだった。使ってる音が違ったらよかったかも。なんかキンキンしたなぁ。
  • 22:52  バスの座席の下に、お弁当箱らしきものが置いてある件について。
  • 23:07  バスを降りたら男に突き飛ばされた。そいつはマヌケな声で あ、すみません と言ってスタスタ歩いていき、タバコを吸い出した。歩きタバコとか死ねよ って言っといた。危うく動き出したバスにぶつかって怪我するとこだったのにね。こういう喫煙者が(以下略
  • 23:10  嫌煙家ではありませんが、愚かな喫煙者が嫌いです。そういう意味合いの単語欲しいな。
  • 23:27  とりあえず帰宅したので、夕飯食べながら音ゲ日記でも久々に書くかなー

Powered by twtr2src