Wed, Jan 27

  • 00:01  まただ。ぐるぐるする。なんでいきてんのかな。疲れてるんだよね、そうだよね。眠って目覚めなければいいのに。
  • 00:04  週末ミシン踏めなかったもんな。きっとそのせいだよね。
  • 00:05  ホットショコラ飲んで寝よう。今日色々やりたかったけど、無理だ。
  • 00:08  お風呂は朝にしよ。どうせ起きたら目はれてるし。。。
  • 00:42  ねる。おやすみ世界。起きたら良いことありますように。
  • 04:44  はてダ書いた: [つぶやきログ] Tue, Jan 26 http://am6.jp/akQd8l
  • 09:27  おはよう世界。朝からブレーカーを飛ばしました。電気ストーブ&電気ケトル&ドライヤで飛ぶなよ。
  • 09:28  @keshi_gom ありがとう。がんばる。がんばるよ。  [in reply to keshi_gom]
  • 09:31  @sumico おやありでした。それなりにゆっくり眠れた気がします。  [in reply to sumico]
  • 09:34  よし、あれだな。いいかんじに心を病んできているので、30歳になったらWebデザイナやめるわ。それまではがんばろう。そのあとは適当に生きるよ。実家帰ってもいいし。
  • 10:12  @crlf ありがとう。夜になると落ちやすくて困ります。  [in reply to crlf]
  • 10:13  これは…日本の将来が不安。http://matome.naver.jp/odai/2126406600265126601
  • 10:21  ひさびさに見たけどやっぱ面白いなー。もし心のお医者さんにかかることがあればこの病院に通いたい。遠いけど。http://yucl.net/man/255.html
  • 10:29  今日は気分を変えて、ボカロ+音ゲー系+アニトラ系で。
  • 12:41  気力が落ちるとすぐ風邪ひいてやーね。喉いたい。精神力に頼らずとも頑張れる身体が欲しい。
  • 12:43  @crlf ぬ。そうなんですか。心に留めておきます。。。漫画だけにしよう。  [in reply to crlf]
  • 13:22  @8k8k8 評判は微妙なんですねwはわわ、お疲れさまです。のんびりと心穏やかに生きたいですねー。  [in reply to 8k8k8]
  • 19:52  @su_mo_mo_mo そのうち財産差し押さえますよ^^って督促状が来ます。督促状が何回か来て、滞納分を一括で全部払わないと裁判沙汰になるのかな?なんかそんな感じの文面だったような。督促状は何回かもらった事ある← 早めに役所に行って相談しといで。  [in reply to su_mo_mo_mo]
  • 19:54  @LazyHedge お主ならやれるよw  [in reply to LazyHedge]
  • 20:14  @su_mo_mo_mo あ、あと、多分訪問にきたのは、ちゃんと人が住んでるかどうかの確認だと思うよ。  [in reply to su_mo_mo_mo]
  • 22:02  @ck0417 訪問はなかったけど、私宛の郵便で督促状来ていたよ。市民税は家族単位だからね。  [in reply to ck0417]
  • 22:04  @ck0417 かまわんけど、白いばかうけ腐るぉー  [in reply to ck0417]

Powered by twtr2src