Tue, Jan 26

  • 00:27  屍姫12巻が超展開すぎて途中でふいたwww
  • 02:26  気付けばこんな時間!おやすみ世界!
  • 05:14  はてダ書いた: [つぶやきログ] Mon, Jan 25 http://am6.jp/6PXn1W
  • 10:06  おはよー世界。今朝はモバイルが繋がらなかったですの。
  • 10:09  ミニマリストとグリッド、ミニマリストは分かったけど二つを組み合わせるってどんなん?CSS3とモバイルは力入れなきゃよなー。arcaのサイトもいい加減モバイル対応したい。http://tinyurl.com/yh5koak
  • 17:25  @suisuino がんばれー。だいじょぶだいじょぶ。なんとかなるなる。  [in reply to suisuino]
  • 22:52  たまに人生やめたくなるときって、あるよね。
  • 22:53  疫病神っぽいからそろそろ社会のためにも死にたい。ネタにしかならん人生だったなぁ。
  • 23:13  @mami0306 (´;ω;`)ブワッ ありがとうです。もう少しがんばります。  [in reply to mami0306]
  • 23:17  今日帰りに一緒になった人に冗談でだけど「疫病神みたいだよね」って言われて、自分でもそうだよなーって思ってたことを他人に言われるとショックだよね。。。
  • 23:19  別に自分も笑ってたけどさ。傍から見てもそうなんだなーって実感したというかさ。
  • 23:22  でもアンケートにほっこりする回答が届いていたり、ラーメンが美味しかったり、人が優しいのでもう少し頑張る。
  • 23:57  だめだ。家ついたら崩れた。涙腺崩壊。今月二度目。
  • 23:59  小さい時は泣き虫で、強くなったから泣かなくなったし、甘えることもしなくなった。そう思ってたけど、強くなんてなかったね。そしてそれはつよさでもなんでもなかっね。

Powered by twtr2src