Mon, Jan 25

  • 04:41  はてダ書いた: [つぶやきログ] Sun, Jan 24 http://am6.jp/6itpsC
  • 09:33  おはよー世界。お腹いたい。今朝の1曲めはRe:Re:のLIVEバージョン
  • 10:14  時間をおいて見たり、他の人に見てもらうと、またここをこうした方が良いよね、って部分が出てくるので、いいね。
  • 12:00  RT: @suisuino: RT: @mami0306: RT @nuitetjour: まとめてみました http://bit.ly/4CISxI RT @yamayamawo: RT @lastasamurai: コレを見かけた皆さん良ければRTで注意喚起しても(略)...
  • 12:54  とりあえず返し待ち。クリエイター変えろって言われたけど中の人は一緒です。これで違う人が作ったと思うようだったら、やっぱ節穴。某社っつーか、この担当の人が節穴。まあこの人を育てたのは某社だからやっぱ某社がダメかなw
  • 14:47  そんなに重要ならメールの重要度を最高にするんでなく、電話すりゃ良いのに。メールの署名に電話番号書いてるだろうが。そちらさんに電話したくても、署名に電話番号ないんだもんw どんだけデジタル依存なんだ
  • 20:00  今日買うもの:コンディショナー/トイレットペーパー/鶏肉/エビ/キャベツ
  • 21:18  今日は食材を消費しまくる予定。普段より調理に時間かけるよー
  • 23:11  エビとアボカドの生春巻・玉葱と卵の炒め物・鶏肉の味噌雑煮・ご飯 http://movapic.com/pic/201001252311314b5da693e64b0
  • 23:24  アボカドとエビがうまし。ウフフ。
  • 23:26  @crlf うまいですwオーロラソースとエビ&アボカドは最強です!  [in reply to crlf]
  • 23:56  まぁさすがにいっぺんには食べられないので、明日のお弁当行きです。
  • 23:58  雑煮をあと少しだけ…

Powered by twtr2src